宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

これまでもこれからも💎

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

気温は高いけど
昨日は風が強めだったり
今朝は路面が濡れていたり

春は
瞬間瞬間を切り取ると 
人の心のように
移ろいがち

様々な顔を見せてくれます😌

それでも

花木がぐんぐん育っていくのを見ると

自分自身も前に進めている?と思える

良い季節だなぁ
と思います✨

私は
パワーストーンカウンセラーを頑張ってやっていくつもりだし

毎日の努力も怠ってないつもりですが

同時に自分が抱えてる仕事や役目も疎かには出来ません🤔

20代、アパレルでアクセサリーの仕入れの仕事をしたあと

介護職に転職
結婚出産子育てを経て

そのうち介護職に戻るつもりが

実家の母が急死して人生が大きく変わりました。

私が住んでいる地域は昔、
大規模な区画整理
ある意味恩恵を受けて

不動産収入があり

それでも父は 
経営にはまったく無頓着なのに
自分が興した土建会社を
大赤字とはいえ潰したくなかったようで(^_^;)

そんななか母がなくなり

それらすべて
私が引き継ぐというか
やらざるを得ない状況になりまして

はや17年…

不動産収入に関しては

障がいのあるきょうだいが
困らない程度には

私たち一家が介助するにあたって
そこは非常に助かっているし
良い関係を維持できている部分でもあります😌

お金の出どころって大事ですよね😌

不動産収入というと
不労所得とよく言われますが

全然

不労じゃない(^_^;)!!!

もうね 
設備管理に関しては

それこそこの時期
春は草むしりに時間をとられ
毎年ヘトヘトですよ(^_^;)

全部自分でやってるわけではないし

管理会社さんや
いろいろな業者さんとも関わってきて

感謝しておりますが

正直

全部は任せられない部分もあったり

やってもらったけど
ビミョーな仕上がり…とか
たまにありましたからね〜😅

ただね

目の前のことを頑張ってやっていたら

父の代からの税理士さんが
亡くなる前に

よくやったねと褒めてくれた事がありました。

また

築年数経っても
綺麗に維持出来るよう

何より入居者さんの
安全と快適を一番に優先できるよう

常にアンテナ張っていたら

ものすごく
仕事が丁寧ないい人の便利屋さんと繋がることができました。

そしてパワーストーンを学びだした頃

仕事がうまく回るよう
アファメーションをしていたら

たまたま話した
設備管理や外構の細かい仕事を請け負ってくれることになって

いくら他の人に頼んでも進まなかったことが

うまく進んで

今年は外構整備が本当にラクなんです!

昨日草むしりを1日やっていたのですが

苦にならなかった(^o^)

メインのところはその業者さんに頼めるし

今まで
手が回らなかったところに手を加えることが出来るので

本当に

この
肉体的
精神的な安心❁安定は

その方のおかげだし

パワーストーンアファメーションのおかげだと思います!

外構周りをやっていると
常に砂利とか
石にはそもそも関わってきていたから

道端の石ころも
キラキラパワーストーン同様

私には身近で大事な物なんです(*^^*)

これまでも

これからも💘


いつもありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちが吉 大明日

神様に祈りが届く 神吉日

感謝の心を忘れない 天恩日

全体的に良い機運 大安


全体の解釈としましては


自分の【ウリ】を伸ばすことを検討しよう🌱✨



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6

🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分