宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

甲子(きのえね)はスタートの日🏃

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


今日で4月も終わりですね🌱


明日から5月が始まります☀


毎月1日というのは

月変わりで
ちょっと気が引き締まるというか

うちでは
庭のお稲荷さまの御神酒など変えたり


氏神様にお参りに行かれる方もいらっしゃるでしょうし

ちょっと特別な日…


1という数字

には

そういう

なんというか

始まりの魔力💫?

を感じますね✨



古暦では

今日は

甲子(きのえね)


私は暦を点てだしてから


この甲子(きのえね)こそ

  • スタートアップの日🏃
  • 自分を奮い立たせる日🏋️
  • 切り替える日🧘

と意識しています💘


明治維新後の政策のひとつで
西暦が採用になり


日本人の暦の使い方がガラッと変わりましたが


脈々と受け継がれてきた古暦


陰陽師のドラマや映画

✾大安や仏滅の六曜

最近みなさんが熱狂?している

✾一粒万倍日や天赦日…
(お財布の広告が増える笑)

日本人特有のゲンの担ぎ方など

結構目や耳に入ってきますよね✨


季節の移り変わりを表す

二十四節気や七十二候など含め

日本人特有の感性


現代に残るものは残り

受け継がれてきたのでしょうね。



西洋の文化も

日本の文化も

融合して現代に息づいているのが暦なのかもしれません。


そんな甲子の今日は

雨のスタートです☔


今年は元旦早々

甲子の日に大きな災害がありました。


日々大きなニュースが
次々起こると意識が薄れがちになりますが


能登

  • 思いを馳せること
  • 思いを届けること


そのために

寄付や

ヒーリングは心に留めて忘れないようにしたいと思います。


昨夜


社会人1年目の長女が

ひょっこりやってきて


夜、何か食べたいものある?って
聞いてきたので

「肉!」って答えたら

焼肉屋さんでご馳走してくれました😳

いやぁ初任給が出たからね😌って

こんな日が来るなんて😭😭😭

危うく号泣しそうになりましたが

こんな嬉しいこと
笑うしかないでしょうと

我慢しました✨

このブログを書いていて

奢ってもらった分
寄付して

能登への思い
プラス長女の幸せを願おう!
と思いました✨

そして今日は
歳下の読書友と会って

ご注文のブレスレットサンプルを見てもらって

お預かりしていたメンテナンスのブレスレットも

お渡ししたいと思います!

気に入ってもらえると良いのですが🤭

それより
(って言っていいのか)

すごく素敵なブックカフェの情報を

はやく彼女に伝えたい!

いや
パワーストーンアクセサリー販売ももちろん大事です🤭

佳き1日になりそうです!

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

倍々に良いことが増殖 一粒万倍日

感謝の気持ちを忘れない 天恩日

仕上げていきたい 成

スタートアップに最適 甲子


全体の解釈としましては


吉日です✨


足元は固まっています🌱

「始める」ことを意識しましょう

💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分