宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

♪がんばらなくちゃ♪

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


春の気だるさが

眠気を誘います🌸


寝る時間が小学生並みになっています(^_^;)


多分イマドキの小学生のほうが、遅くまで起きているのかも…


私は祖父母と同居していて


小学生の時


9時におやすみなさいと言いにいくと


いい子だいい子だ


と褒められた記憶があります😌


褒められて嬉しくて


早く寝ていたのでしょうね😌


昔はネットも何も無いし


娯楽はテレビが主でしたし


チャンネル権は大人でしたよね🤔


確か3時か4時頃、祖父母は時代劇をみて

夜は皆でプロ野球


夕方だけは子どもである私達に選択権があって

アニメとか

お兄さんお姉さんがでる体操番組


今で言う


おかあさんといっしょ


的な番組で


ピンポンパン


ていう番組があったのですが


私はそれが見たくて


弟は裏番組のアニメか特撮?がみたくて


毎回大喧嘩していました😅


今はテレビも数台
各自スマホタブレット
好きなもの見る時代ですよね😌

チャンネル権


という言葉は死語に近いのではないでしょうか😆

こんなことを書いてしまったら

ピンポンパンという番組の体操の歌で

♪トラ🐯のプロレスラーはしましまパンツ✨

履いても履いてもすぐ落ちる

がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ♪

という歌詞が
頭から離れなくなりました😅

どうしよう😥
せっかくだからタイガーアイを身に着けようか😁

実は今日は

POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)代表理事

市川恭子さんが
トップ講師の小川みどりさんと共に

ラクルランチと銘打って
これから全国を回られますが

その初日のミラクルランチが関東で開催されます🌱

お二人が一般の方やマスターカウンセラーと交流したり講座を開いたりします🩷

私達
0期マスタークラスのパワーストーンカウンセラーも出席して

皆さんと交流するのです✨

初めてなので全容がまったくわかってないのですが

興味があったら
こちらに
ラクルイベントとして載っていますので

是非繋がってみてくださいね✨

https://posca-japan.com/

先程の歌がやはり頭から離れない😅

正に

♪がんばらなくちゃ♪

一日頑張ろう🌱
今日もありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

良いことが倍々に増殖 一粒万倍日

神様に祈りが届く 神吉日

お金ごとが吉 閉

未来へのウキウキ感 昴


全体の解釈としましては


お金を何に使いたいのか、自分の価値観を見つめてみよう💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから

https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分