宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

そういうふうになっている💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

久しぶりに晴れました☀

昨日は結構強い雨で☔
浄化の雨…でしたかね。

更に超ビックリ案件がありました😳

雨の中、荷物の出し入れで
手が塞がって

玄関を出入りしていて

気づかず20分くらい、ドアを開けっ放しにしてしまって

もどったら
黒い鳥🐦‍⬛がうちの中に入ってしまった
のが見えて😱

大パニック😱😱😱😱😱😱
🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

ギャーギャーー騒ぎながら
家の中を追い立てて

もちろん外に出たかったはずだから

窓に突進してしまい😱
ぶつかって一旦バサッと落ちてしまって😱

とっさに掃き出し窓を開けたら無事に飛び立っていきました😌
🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

時間にして5分くらい?

多分ヒヨドリだったと思うけど

雨宿りしたかっただけだったのでしょうね…

本当にビックリしてしまいました💦

改めて…😅😅😅😅😅

人生何が起こるかわからないですね🤔

今 私がパワーストーンカウンセラーをしていることを

去年の今頃の私が知ったらビックリすると思います。

2022年の春頃に

地元神社の役員の継承がうまく行かず

神社関連の記事をググりまくっていたら

いつ登録したかもまったく覚えていないのですが
藤本宏人先生のこよみメール
が届くようになりました。


そのあとも
家族のなかでいろいろな問題が起こるなか、

2023年初頭から

ご利益の専門家

藤本宏人先生


こよみナビゲーター講座の0期生

として

暦とご利益を体系的に学び、まずは
1000日毎日暦を点ててみないと…
というお話を受けて

最初は全然うまくいかなかったけど

毎日暦を点ててみて 
やっと
1年365日経った
わけですが


その学びのなかで

頻繁に耳にする

摂理

そういうふうになっている

このことを心に留めるだけでずいぶん生きやすくなった気がします😌

その後
藤本宏人先生が
2023年5月に引き寄せサミットに登壇されたことで

市川恭子さんを知ることになり

パワーストーンカウンセラー講座を受けて今に至ります💎

こよみもパワーストーンも道半ばではありますが

そういうふうになっている

からそうなったのかなって思います😌

🐦‍⬛にパニック起こした私が言っても

説得力に欠けますね😅


私は今、修行として毎日こよみの学びのアウトプットをこのブログでしていますが

藤本宏人先生のこよみメールを登録すると

本家ホンモノのこよみを毎日受け取れるので

興味があったら是非
藤本宏人先生ワールドをご堪能ください🌸


https://ryougaku.co.jp/koyomi-mail/

今日もありがとうございます✨



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

倍々に嬉しいことが増殖していく 一粒万倍日
お金ごとが吉 閉(とず)
取引がうまくいく 参

全体の解釈としましては

お金の管理や身体の状態、改めて見直してみよう🩷
(お金と健康って大事😌)


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分