宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

ミラクルランチ開催🌈PART2💘

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


一昨日の

POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)の

市川恭子さんのミラクルランチ💫

RE START

再始動

ということで開催されました🙌

おそらく
コロナ禍の前とは

勝手が違ったのではないかと想像します🤔

今だに
様々な施設は収容人数を制限しているというか

どこのレストランも
以前はもっとキチキチに人を入れていたけど

最近は
感染防止のアクリルボードは目にしなくなりましたし

その分ゆったりとしたスペースのお店が多い気がします💘


そういう観点からすると

今回のイベントは
当選から外れた方も多く
もう少し人を入れてあげたいと思う

残念さはあったかもしれません😌

なので
一般の方は
本当に本当に少ない枠に当選された方ばかり💘

とても幸運な方たち

だなと思います😆

一度キャンセル枠が2つだけ出たのですが

なんと
それをGETしたのが

私の
隣の方と
隣のテーブルの方

そのお2人だったんです....😳!!!

私はそのお2人が並んで座っている線上の席‥

私こそ

超絶LUCKYじゃないですか

💘💘💘💘💘💘💘

ものすごい幸運の波動が渦巻いていた空間にいたんですね!

それに
なんていうのかな…

なんとなく
いい人ばかりが集まっているような空気感😄

市川恭子さんが

【出会う人皆を幸せにしたい】


小川みどりさんが

【優しい世界を目指してる】


よく 仰るのですが

そのお2人の世界観に
惹かれて集まる方の波動は

やっぱり
優しくて
居心地の良いものになるんだなと思いました✨

会は
ラクルの種
として

それぞれの願いをアファメーションしたのですが

これ

叶わないわけないよね✨

とみなさんが感じてくださったのではないかと思います💫

市川恭子さんも
小川みどりさんも
各テーブルを回って

皆さんと触れ合って

超人的なおふたりですが
きっとものすごいエネルギーを使ってくださったと思います😌

私達
マスターカウンセラー達が
運営側として

チームワーク抜群に
楽しく過ごしていたことで

(といっても私は
殆ど皆さんとワイワイ楽しんでいただけですが💦)


POSCAの良さが皆さんに伝わっていたら嬉しいです✨

本当に全てに感謝です!

市川恭子さん🩷
https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko?igsh=dXduMG96ODB1Nzk2

小川みどりさん🩷
https://www.instagram.com/powerstone_syukyaku_midori?igsh=eGc3OWZiOXJqNWV3

大好きです💘💘💘


今回の会場は
本当に素敵なレストランで
居心地の良さと
お料理の美味しさ
スタッフさんのご対応

全てにおいて最高でした✨

六本木
COCONOMA さま

https://www.coconoma.jp/

ありがとうございました✨

昨日は
POSCA会員対象の
講座がありました😄

次回はそちらに触れたいと思います😌

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

全体的に良い機運 大安

思いやりと優しさが吉 母倉日

落ち着いて修復しよう 觜(し) 
緩めてみよう 除


全体の解釈としましては


吉日です✨

他人への気遣いは一旦横に置いて
自分自身を可愛がろう✨



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘
🌻公式LINE

https://lin.ee/rrGxGe6

🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分