宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

新月🌑のアファメーション✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

気持ちの良い
晴れた朝です☀

先日の雨でかなり大地が潤った感がありますね😌

いろいろな場所で花木が嬉しそうに咲き誇っています🌳🌸

昨日は
仕事を早退した夫と待ち合わせて

桜神宮🌸というところに初参拝⛩️

田園都市線桜新町

サザエさんで知られている駅
からすぐ

河津桜満開の時は名前の通り桜に溢れているみたいですが

この時期だと

お社脇の桜🌸は散ったあとで
もう青々としていました。
(↑参拝客は結構いたのですが、一瞬だけ人がいなくなった❗)

でも
参道脇のソメイヨシノ
見頃でした🌸




こちらの神社では

ピンクの桜帯に願いを書いて
木に結びつけるという🩷

素敵な習わしがありまして

次女の就活がうまくいくよう願ってきました😌

その後
移動して🚃目黒川でも桜並木を散策

平日なのに結構な人出😳
海外の方も多かったです🙄

春の昼下がり

お花見を堪能しました🌸

郊外に住んでいるので
そこかしこに桜は結構咲いているからか

昔から

都会の桜をわざわざ見に行くことはあまりないのですが

たまにはいいですね🩷

そして昨夜は

私のパワーストーンの師匠

市川恭子さんの

新月アファメーション講座でした🌑

新月🌑や満月🌕の時には

パワーストーンを月光浴させるとよいのです😉

天気が悪くて
月が見えなくても
窓際に置くだけで大丈夫です💘


アファメーション講座の時はZOOMでたくさんの人が同じ時間に願いを届ける

これが大事で
願いが叶いやすくなります😃

パワーストーン
持っているだけではただの石

ブレスレットもただのアクセサリーなので

日々のお手入れと
アファメーション
石に命令してあげることが大事です😳

市川恭子さんのアファメーション方法は
結構シンプルだけど
願いが叶いやすいと

私は実感しています😌

だってね…

2月に具体的に
金額や日付を書いて臨時収入がある体でアファメーションしたら

一昨日
臨時収入のお知らせがあったん
ですよね😳

しかも
ほぼほぼその金額に多分なると思う😱

ビックリ😱

今までのアファメーション
結構叶ってる🩷

叶ってないのはこれからだな
←そう思うのが大事🩷

それと
叶ってないのは
何か努力が足りないのかもしれません😌

自分が人生に何を望んでいるのか

それを確かめるいい機会でもあるし

ただ漠然と

お金持ちになりたいとか
幸せになりたいとか

でなく
具体的にわかりやすく

石に
願いを読み込ませることが大事なんだと思います。

人間同士でも

言わないでもわかるだろう

とか言われると 

言葉にしないとわからないよ!

って思いませんか?

石の世界は面白い💎

市川恭子さんの世界はホント深くて面白い💎

是非繋がってみてくださいませ🙇

https://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko?igsh=dXduMG96ODB1Nzk2

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀
明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日
神様の後押しがある 神吉日
思いやりと優しさが吉 母倉日
全体的に良い機運 大安

全体的な解釈としましては

吉日です💘
気持ちを開放して新しいステップへ🌱
常に謙虚さを忘れずに😌


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨
無料15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=112dxonh


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分