宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

🌍地球上に同じ想いの人がいる幸せ😍

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

爆睡した🙌✨

雨がシトシト降ってますが
気持ちの良いめざめの朝です😄

昨日は山梨の石和から

秩父往還【国道140号】を通って

埼玉の秩父に移動

ものすごいクネクネ山道を通り

(すぐ酔っちゃうからと言い訳をして爆睡😴😵‍💫)

まずは
三峰神社を参拝しました⛩️

なんという

氣の良い空間✨





そこから
私のパワーストーンバディ👭に会いに

秩父のトンカツ屋さん

まんてん

に行ってきました✨


何度も書いてしまうことなのですが

風の時代

ZOOMで知り合った方と
リアルで会えるなんて😍


そして

あれ?

歳が近い
近くの友人より

会えなかったはずの人
1年前は知らなかった人

なのに

こんなにも

魂が一緒?

って感じることが

あるんですね〜😳😳😳

市川恭子さんを知り
パワーストーンを学びたいと思う

そこでまず一致してるとはいえ

本当に会ってみて

ものすごく歳下だったことも判明したのですが笑

想像以上に

  • 可愛くて
  • 優しくて
  • 共通点がいっぱいあって

驚いてしまいました🌱

私が
暦やパワーストーンを学んだり

このようなブログを発信しだした元の元の始まりは

弟の代わりに
近所の小さな神社に関わりだしたことからなのですが

彼女も
地元の神社と御縁が深くて
今後のことをいろいろ考えていたそうです😳


歳は離れていたけど😅
結婚した年や子どもの年齢も
ほぼほぼ同じ😳

こんなことってある?

あるんですね!

いやぁ

今日のブログタイトルは大げさかもしれませんが😅

本当に嬉しかったし

夫が
秩父往還【国道140号】を通ってみたいと

思ってくれたから実現した
この奇跡にも感謝だけど✨

しかもしかも

トンカツがマジで美味しい

😍😍😍😍😍😍

秩父の影森にある
トンカツ屋さん

まんてん

https://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11041487/


こんなに美味しいのに
ぎょっとするほどお安いです😳🙌✨

スタッフさんも
彼女含め美人さんばかりで✨

出入りするお客様の雰囲気も皆さん柔らかな感じで✨

とても清潔で
氣の良いお店でしたよ🙌🌈









ぜひぜひ
美味しいトンカツを食べに行ってみてください✨

声を掛けたら

パワーストーンカウンセリングもやってもらえるかもしれません🤭

楽しい時間をありがとうございました✨

↓自分で点てたこよみ
今の私に偶然ピッタリです😍


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日

神様に祈りが届く 神吉日 

リラックスしよう 柳

芽生えた気持ちを育てていきたい 執 


全体の解釈としましては

チカラを抜いて
周りを見渡してみて💘

同じ想いの人がいる🌱


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分