宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

木花咲耶姫命【コノハナノサクヤビメ】に導かれて🌸

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

私は今

蓼科にいます✨

夫の友人の別宅に
お邪魔しています😌


昨日家を出てから


西八王子の手仕事マーケットに寄ったり

山梨に寄ったりなんだりで

夕方蓼科に着きました✨


ちょっと道中

引き寄せられた事がありまして

今日はそれを書きたいと思います😊

昨日は
神吉日で

地元の日枝神社を参拝と掃除してから出発したのですが

そこには浅間神社と天神様も祀られています。

まず最初に立ち寄った手仕事マーケットも

西八王子の浅間神社内で開催されていて

偶然だなぁ🤔なんて思っていたのですが

更に車を走らせ

高速を降りて
石和に寄っていこうということになり

夫が右折しようと考えていた通りをうっかり通り過ぎて

いかんいかんと次の通りを曲がったら

なんと一の宮浅間神社の真ん前に出ました
😳😳😳😳😳

あれまぁ😆

せっかくの御縁なので
参拝しました😍

間違いなく

御祭神の

木花咲耶姫命コノハナノサクヤビメ】に呼ばれて来ちゃった〜

という感じでした
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私のなかでの

春の奇跡🌈


水に濡らすと内容が浮き出てくるおみくじは
【小吉🌱】
結構いいことが書いてありました🩷

石和では足湯に浸かったり

子どもが小さい頃によく泊まったお宿に立ち寄って

知ってる従業員の方はいらっしゃらず残念だったけど

思いがけず街を散策することが出来て

懐かしい思いを堪能しました🌱

そのあと
甲府
武田神社も参拝できて
意図せず
神社参拝ツアーみたいになってしまいました😆

そして山梨をあとにして

長野に向かい
蓼科には夕方無事到着🩷

普通に

鹿が何頭もワラワラ出没してきて

びっくりしました
😳😳😳😳

夜は夫の友人宅で
焼き肉いただきながら
(鹿肉じゃないですよ笑)
のんびり語らって


綺麗な星空🌠を満喫

ゆっくり眠りにつきました😴

パワーストーンとともに
心身更に浄化された気がします✨

今日もありがとうございます😊



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

関係性が深まる 友引

神様に祈りが届く 神吉日

決意を固めたい 定

先に手を打っておこう 虚


全体の解釈としましては

先を見据えて根回しや
段取りを組んで行こう💚


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分