宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

ジェダイト💚のものがたり💎

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

☀晴れてホッとしました☀

今朝は2ヶ月に一度の
地元神社⛩️の清掃日❗

年度始めなので
午後には宮司さんをお迎えして
神社祭を執り行います😌

小さな神社で
役員の引継ぎ手がいなくて

暫定的措置として

全員で清掃しながら
話し合いを重ねて1年が経ちました💘

とりあえず

今の段階では
思いの外 参加者が多く🙌

胸をなでおろしています😌

引き続き 話し合いを重ねて

誰が役員になっても負担に感じないよう

業務を整備して

未来に神社の継承が出来たら良いのですけど🤔😉

さてさて

カウンセリングでTちゃんに出た石で

一番しっくり来たのは
ジェダイト

和名は
翡翠(ひすい)

日本でも産出される

深く美しいグリーンのこの石は

努力の先にある成功

を意味します💘

棚ぼたとか
ラッキーを望む気持ちとは
無縁です🤔


Tちゃんほど
努力を重ねて

口に出した夢を
当たり前のように
叶えた人を
私は知りません🤔

夢を叶える秘訣は

その夢を持ち続けて
あきらめずに
努力をし続ける…

それを証明してくれた人です🌱

「持っている」

のも

当然のことだし

勇気をもらえますよね😉

「持っている」人は
何が違うかと考えた時に

意識せず

息を吸うように
あたり前に努力を積み重ねているから

神様がえこひいきしてくれてるんじゃないかな😉

なんて思います💘

とはいえ
Tちゃんは

意外に小心者なので🤭

不安を解消し
潜在能力を引き出し
自信につながる

❁スモーキークォーツ

も必要🙌

スモーキークォーツが
ジェダイトと組み合わさることにより

持っている力を
最大限発揮出来て、周りに認められる

最高のスパイラル

を作り出してくれます✨

7つの効果の
スーパーセブン

モチベーションアップの
❁レッドタイガーアイ

という

サクセスの石✨や

癒やしの
❁グリーンフローライト

自然のエネルギーのチカラを借りて浄化と開運の
❁ガーデンクォーツ

それらを組み合わせて

最強のブレスレット

が出来ました🩷





遠く離れているけど
心は近いから大丈夫😆

どうぞ

これからも
Tちゃんが元気で頑張れるよう

力を貸してあげてね✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

神様に祈りが届く 神吉日
整理整頓が吉 納
喜びがやってくる 房

全体の解釈としましては

心身整えて
春の喜びをかみしめよう🌸


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分