宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

マスターナビゲーターになりました🩷

💎HAPPYPIRORING💎です✨


イレギュラー投稿ですが

ご報告です✨✨✨

昨日
パワーストーンカウンセラー協会の
マスターナビゲーター講座が修了しました🙌


今日からマスターナビゲーター💘

マスナビです(*^^*)

POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)では

こうやって徐々に資格講座を受講して講師になるという道もあるのです。

協会のミッションは


パワーストーンを使いこなし悩みのない豊かな未来へ

ご興味あるかたは
協会のホームページを是非チェックしてみてくださいね。

https://posca-japan.com/

そして私は
パワーストーンを学ぶ入口の検定講座の講師を務めることが出来るようになります!

詳しいことが決まったらまた告知させていただきますね(*^^*)

やっぱり
一段でも階段を上がると嬉しい✨

更に精進します✨

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分