宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

お彼岸のお墓参り🤍

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

目覚めが重だるい…


ずっと寒暖差が激しかった3月…

春の温かさに
身体が追いついてない感じの不調です🙅

昨日は夫も腰痛が酷くなり

彼岸の入りのお墓参りには1人で行ってきました🚶

今私は
パワーストーンカウンセリングを学んだり

神社にお参りすることが多くて

  • 地球そのものの石
  • 神様の存在

日々敬意を表して
石と神様を意識した生活をしていますが(^o^)

それと同じくらい
お墓やお仏壇を大事にしています(*^^*)

ご先祖さまあっての自分

両親 祖父母 曾祖父母…と繋がっていく長い長い御縁がなければ

今の自分はいないので

そこを忘れないようにしたいなと思ったりしています🤍

実は一昨年
知り合いの行政書士さんに
依頼して

家系図を作成してもらいました。

うちは由緒ある家でもないし、
なんで?って思われるかもしれないけど

両親の代わりに法事とか
いろいろやっていると

親戚のかたで誰!?😳って思う方もいて

勇気を出して関係を伺うと
いや
自分も知らない
っていうことがよくありました(^_^;)

昔は
祖母が後妻の子どもだったり
頻繁に養子縁組したり

今では考えられない戸籍の変更があったみたいで🤔

ちゃんと知っとこうかなと思ったのがきっかけです。

その行政書士さんと知り合ったのも

なかなかの偶然と奇跡が重なって面白かったので

またの機会に書きたいと思います🩷


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

✾✾

🍀本日のこよみ🍀

感謝の心が大事 天恩日       きっと成し遂げられる 満 
確認しながら前に進もう 虚  


全体の解釈としましては


上昇気流に乗って
一歩一歩確実に前に進もう🩵


🍀悪い日なんて1日もない!

  今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!



@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)





#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分