宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

健康診断で思うこと🤔

🍀本日のこよみ🍀
明るい気持ちがツキを呼ぶ  
大明日
神様の後押しがある 神吉日

感謝の心を忘れずに 天恩日
スタートアップに最適 建 

全体の解釈としましては

今日も大吉日💘心身をしっかり整えて、新しいスタートの足掛かりをつかもう🩵

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、日々の暦を意識しながら パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

ようやく朝も冷え込みが和らいできました☀

いや
寝坊したからそう思うのか(^_^;)

昨日は年に一度の健康診断で、

胃の内視鏡検査もあったのですが

近年、鼻から管をいれるやり方が主流で

口から器具をいれるのよりはだいぶマシなのですが

結構痛いし気持ち悪いし鼻水よだれハンパなくて

エグい😭

すべての検査自体はスムーズに流れ

特にどこか悪いところもなさそうなんだけど

この内視鏡検査が毎回

麻酔打ったり
結構覚悟して挑むので…体も緊張しまくるのか

帰宅後
お昼食べたら本当に眠くて眠くて

4時間昼寝してしまいました😱

うちは夜ご飯が結構早いので

間に合わない!

昨日はほっともっと弁当のお世話になりました😅

私は結構身体が丈夫で
検査など含めて

病院通いは年に数回で済むのですが

親きょうだいの病院付き添いが大変多い人生のなかで

正直

あー付き添いしんどいな
私の時間がもったいないなぁ

って思うことがあるんです。

特に大学病院などは
待ち時間も
大病院の威圧感?もハンパなくて

なんかパワーをむしり取られる感があるので

ものすごく疲労困憊なのですが

やはり検査や治療を受ける本人が

何度も針をさされ
診察を受け
不安になるわけで

付き添いも
全部用意して 車出して 移動の手伝いして 支払いして 薬取りに行って

なかなか大変なんだよねなんて思っても

まあ感謝のことばなんて言われたことないけど😔

それはさておき
たまに自分が検査で痛い思いをすると

やっぱり病気の本人が誰より辛いんだよなー

と改めて感じるための機会でもあるのかなと思いました。

付き添いとしての待ち時間も
本読んだり
人間観察したり
編み物(超初心者)したり

自分が意識して時間を有効に使えばいいだけの話だし

生前の父や
今は弟の付き添いで

本人たちは
何度針を刺されたり 手術したり 入院しても

泣いたり喚いたりせず 向き合ってるので

スゴいなぁと
今更ながら思います。

昨日はそんなに昼寝したにもかかわらず

ほっともっとのお弁当が美味しくて満足して❣️

枕元のアメジストのおかげもあり

夜も普通にぐっすり寝てしまいました😁

アメジストは安眠効果も絶大です💜



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分