宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

心をフラットに保つには🩵

🍀本日のこよみ🍀


感謝の心が大事 天恩日 
先に手をうっておきたい 虚 
解放されていい 徐  


全体の解釈としましては


自分がとらわれていることから 自由になるキッカケがやってきそう🩵

🍀今日もHAPPY HAPPY🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、日々の暦を意識しながら パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日も晴れ☀

すっかり春の朝って感じですね😳


ホント

季節の移り変わりが急で

心身追いつかない💦

いつもなら流せることを流せなかったり

怒りの感情がフツフツと沸いてきたり


そんな私が
心をフラットにするために

日々心掛けていることがあります。

それは

家事や日々の仕事のルーティン化…

いうなれば動線の確保です。


毎朝、瞑想と
ヒーリングと
鑑定の練習をしています。

  • 自分がやらなくてはならないこと(家事や仕事)
  • 頑張りたいこと(学びや運動)

の日々の積み重ねって

息を吸うように自分の身体に染み込ませて
無意識に行動できるようになると

苦じゃなくなる

気がします。

私は今
リフォームした実家に住んでいるのですが

お仏壇や神棚がありまして

両親とも亡くなってしばらくしてから移り住んだので

掃除やお線香上げる以外に

何をどうしたらいいか

お茶あげるの?お水?
あれ、どうしていたっけ?
お盆とか何するの?

当初はどうしていいかわからないし

お線香上げたりお水を替えたりってめんどくさくない?(^_^;)

って正直思っていて

思い出したらやるみたいな感じで

忘れてしまうととつい自分を責めてしまっていたのですが

面倒に思わないためにはどうしたらいいか
逆算で考えてみたんです。

家事もなんでもそうなんだけど

毎日起きて顔洗って歯を磨くように

無意識レベルでやったらラクなんちゃう?ってある日気づいて

  • 朝起きてトイレ行って
  • 手洗って口ゆすいで
  • 庭のお稲荷さんお参りして…

そのあと半分寝ぼけてるので無我の境地でお仏壇や神棚周りのこともやるようにしたら

わりと苦も無く出来るようになったんです。

午前中の家事もその延長でやって

前述の瞑想やヒーリングなどして

1日が始まるのですがってかもう始まってるけど

やるべきことで
ちょっと面倒なことはその時点でほぼ終ってるので

とても気持ちがラクなんです。

ポイントは

なんも考えずにやること


これにつきます。
眼の前にあることを無意識でやること…これも訓練みたいなもので毎日やってると習慣化します。

休みの日は多少ズルするけど笑

普段ちゃんとやってるから

全然OKって

緩やかに自分に許可を出せますよ\(^o^)/

マインドチェンジしたい方は是非トライしてみてほしいです💜

今日もありがとうございます✨


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分