宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

荷物を手放すと自分が決める💫

🍀本日のこよみ🍀

神様に会いに行くと吉 神吉日        

明るい気持ちが大事 大明日

何か新調してみよう 斗

学びに最適 開    


全体の解釈としましては


お参りすると 
新しい「何か」がうまれそう🌸


🍀今日もHAPPY HAPPY🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは

日々の暦を意識しながら

パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に

どんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

昨日の天気予報によると
しばらくお天気マーク☀ですね。

今日の暦には神吉日(かみよし)という要素も絡んでます。

私は神吉日には近所の日枝神社の掃除に行くことにしてるので

あとでいくつもり(^^)

気負わず
仕事のついでに寄る感じです。
いや 掃除とお参りのついでに仕事に寄ってるのかな?(*^^*)

私は今この神社の役員で
氏子の高齢化など問題も抱えていますが

まあその辺は話し合いつつ
先送りで😅

今できることを
できる人が
できるときに…の精神ですね🍀

いわれは不明ですが
浅間神社と天神様も祀られています。


木花咲耶姫命コノハナノサクヤビメ
菅原道真公(スガワラノミチザネコウ)
勝手に
御縁を感じております。



さてさて

Kちゃんは本当に心が限界に来ていて


でも

自分さえ我慢すればいいのかな?

と、打開策を考えてもなかなか実行出来ずにいました🤔



私はその時

まだパワーストーンカウンセラーではなかったのですが


どうしたいのか聞いたうえで


どうしたいか決めるのはKちゃんだよ😐


とハッキリ言いました。


生前私の母は

本当にいろいろあって


もうこの家を出たいと私に言ったので


お母さん、もう充分だよ

手続きとか私も手伝うし


そうしなきゃ周りはわからないんだから


是非そうして


とまで言ったのに



もう一度だけ我慢する
でもこれが最後だから…


と言って


それから数週間後に突然亡くなったんです。


急な心筋梗塞でした。


人が死ぬ確率は100%です。

誰か他の人のことばかり
お世話して

自分でやりたいことを
決められないうちに
実行出来ないうちに

もし明日死んでしまったとしたら…どうしますか?

もちろん
母だって
自分のやりたいことをやったり

幸せを感じたことだってたくさんあったはず


でも

辛いな
悲しいな
イヤだな

と思うことがあったとしたら


それはもうあなたの荷物ではないので

勇気を出して

手放してほしいんです。

そんな話を真剣に
Kちゃんに伝えました。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!



HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー#宇宙

#スピリチュアル

#使命#わたしの使命

#本当の自分