宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

お花💐が繋いでくれた御縁

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日は
春らしい穏やかな気温です🌸

年度末から年度始めの
人の心の移ろいや不安が

天気というものに反映されるのかな

いや

天気が不安定だと
人の心も移ろうのでしょう


なんて感じてしまうくらい

今日は天気も私の心も

穏やかです(*^^*)


出来たら植物の手入れを念入りにやろうかなという気に
やっとなってきました(^o^)

私がパワーストーンカウンセリングをしたお友達で

フラワーアレンジメント💐を勉強中のKちゃん

いや、もう勉強中っていうのは本人の謙遜で

大好きな仕事に出会えて
お花に触れるのが嬉しくて仕方ない✨

彼女がつくるアレンジメントは

とっても綺麗だし

長持ちするので

一昨年から
自分の誕生月に
自分へのプレゼントにアレンジメントをお願いしています(^o^)💐

そのアレンジメントをみた
やはりパワーストーンを購入してくれた

Мさんが


うわあ綺麗〜✨

ちょっと落ち込んでいたけど気持ちがあがった〜\(^o^)/

と昨年仰っていたので

サプライズで

Kちゃんにアレンジメントを頼んで

お誕生日プレゼントとして
昨日渡してきました😉

Мさんは私のパワーストーンブレスレットを見て

すぐ購入を決意してくれた
最初のお客様

そのあとネックレスも依頼してくれました💫

私が
パワーストーンカウンセラーとして自信を持ってスタートをきれた
のは彼女のおかげなので

お礼と感謝の気持ちを込めて(*^^*)💘

何より
Kちゃんの作った
私用のフラワーアレンジメントに感激してくれていたので

きっと自分用に家にあったら

嬉しくて

私もそうなんですが

日々頑張れるんじゃないかな

と思ったんです😃

依頼してくれたネックレスのカラーに合わせて

白🤍ピンク🩷ブルー🩵の配色でお願いしました🌸





お渡しに伺ったらものすごく喜んでくれて

それだけでも充分なのに

嬉しいサプライズ😳

娘さんがМさんのブレスレットを見て

私もほしい✨と言ってくれたそうで\(^o^)/

新規のお客様です🌸

長女と同じ産院で産まれた
子なので

小さい頃は毎日のように会っていた彼女👩

社会人としてすでに忙しい日々を送っているので

新年度落ち着いたら
是非是非✨

というお約束をさせていただきました🩷

販路拡大ってどうすんの?ってちょっぴり悩んでいた

私にとって

大きな一歩です!

若い娘さんがお母さんの最近の様子を見て

私もほしい!って、思ってくださったんですものね😉

お花が繋いでくれた御縁🌸

励みになります😆

頑張ります✨
今日もありがとうございます(^^)


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

神様に会いに行こう 神吉日
基礎を固めよう 翼
育てていきたい 執


全体の解釈としましては


落ち着いて自分軸を整えよう🩵
春の青空を見渡してみて🩵


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分