宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

こんなにも変われるんだ✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


気温差が激しくて

ねむだるい日が続きます😑


こんなに寒暖差があると

うちのメダカちゃんたち

きっとねむだるくて
また引っ込んじゃうかなぁ💦


あたたかさが安定したら

冬のあいだ放ったらかしで
藻だらけの睡蓮鉢を

そろそろ掃除しようと思っているのですが🤔

今朝はまた曇天☁ですね💦


さて
パワーストーンカウンセラーとして

今 学びと
鑑定販売も進めていますが

その絡みで
同時に起業に必要な講座も受けていて

苦手意識のあった

SNS発信

(このようなブログ含め😅)

がやっぱりうまく出来てなくて

たまたまそんな話をした

私がこの2年半くらいで仲良くなったセラピストさんに

今年から月1で
エネルギー論を絡めた
ビジネス講座

を受けています。

昨日はその第3回で

モーニングをいただきながら結局4時間(!)

お店に長居させてもらって🙇

講義を受けてきました。

私が今

パワーストーンカウンセラーとして

元々抱えていた仕事や
環境を継続しながら

それでもかなり

幸せだなぁ💘

と思いながら生活出来ている

いろいろな人生の変化のキッカケや流れがあった

この2年半

それを辿っていって

「ああ、あれが始まりだったなぁ🤔」

と思えるのが

2021年10月

そのセラピストさんとの出会いなんです🍀

彼女はアーユルヴェーダのセラピストさんですが

当時から
いろいろなことをやってらして

なぜか子育て相談から始まったのですが…

その時は

魂の遺伝子コードというセッションで

自分や家族の本質や使命を読み解くみたいな流れで

誰にも相談出来ずに悩んでいた子どもとの関係を

まったく知らない人に初めて相談したのが始まりです。

その後も

体調、体質改善のための

髪質改善のための

ありとあらゆる情報を私に教えてくださり

私自身

心の問題もそうですが
身体を整えてきたことが

本当に今の良い状態に繋がっているなと思うんです。

ふとしたキッカケで繋がった御縁
でしたが

セラピストさんとしても
人間性や女性としても
本当に素敵なかた✨

と繋がったことが

自分をこんなにも変えた😳


と実感しているので

私もそのように
これからパワーストーンカウンセリングを通して

御縁を繋いでいけたらいいな✨と思っています。

アーユルヴェーダトリートメントなど
本当に
いろいろおすすめです(^^)

興味があったらチェックしてみてくださいね✨

https://www.instagram.com/ayurvedic_house_polaaris?igsh=Nmo5Yjczb2J4Nnhl



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様の後押しがある 神吉日

親切心がツキを呼ぶ 井(せい)

執着は手放していい 建


全体の解釈としましては


自分の内面を見つめ 
「本心」を探ってみよう💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分