宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

春の嵐に想うこと🍃☔

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今朝は

ものすごい風雨🍃☔です😳


メダカよ𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝
耐えてくれ💦💦💦

春分を過ぎ

七十二候では
桜始開(さくらはじめてひらく)
から
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)

へ移行していきます(^^)


この寒暖差で 桜の開花宣言はお預けのままですが…😌

昔の人の
季節の詠み方
感じ方

なんとも言えず

美しく風流ですね✨

さて
昨夜は
パワーストーンを学ぶ過程で
  
並行してチャレンジしていた「起業の学び」が修了しました。

  • 起業マインドを鍛え
  • SNS発信を鍛え
  • 週2日、夜のZOOM講座を半年間…

早寝の私にはキツかった笑

改めて自分を見つめ直し
手に入れたのは

フラットで

自分を信じ切る心…

でしょうか🤔

パワーストーンカウンセリングをしていて思うけど

自分自身がしっかり確立していないと お客様に不信感不安感を与えてしまう😑

不安そうな人からも
逆に圧が強い人からも

ものを買いたくないですよね🤔

ふと考えると

たまたま長女が
大学卒業したタイミングもありますが

子育てでも同じことを考えたことがありました。

自分が自分を信じる

信念がないと
子どもと闘えないんですよね…もちろん喧嘩とか殴り合いするのではなく(^_^;)

例えば

なんのために勉強するの?

と聞かれた時にどう答えるのか…

親として
人として 
どうこたえるのか

自分のありったけの知識や
誠意を総動員して

こたえたことが正解…みたいな。

答えるより応えることが大事
…みたいな

ああ、日本語って奥深い(;_;)

パワーストーンカウンセリングも

多分似たような感じがあります。

とはいえ
こんな偉そうに言っても

まだまだ未熟で
漠然とそんな思いが湧いているだけで

昨夜の修了式と交流も

やはり
ちょっぴり


自分ができてないことをやってのける
スゴイなって人ばかりいて

半歩引いてしまう自分もいて(^_^;)

でも
一夜明けて

自分は自分で
フラットな気持ちで
出来ることを積み重ねていくだけ!!と切り替えて

今朝も投稿しています(^^)

自分を信じきって

自分のペースで進みたい

\(^o^)/

季節のうつろいや繊細さを
全身で感じて表現する
日本人の凄さ
を感じながら

ひっそり前進する決意を固めた

春の嵐の朝…

でした😌


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちが大事 大明日
全般的に良い機運 鬼
決断してもいい 鬼宿日
リラックスして俯瞰 除

全体の解釈としましては

吉日です✨
凝り固まっている内面を
じっくり観察してみよう💘


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分