宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

覚悟を決める💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

快晴です☀

暑くなりそう😑

引っ込んでいたメダカちゃんたちが

ようやく動きはじめました

𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝

昨年産まれた子たちがすごく大きくなってる😳

生命の不思議を
感じる機会は多いですよね。

また

たった1年でこんなにも変わることってあるんだなと

メダカちゃんを見ても
人生でも

往々にして想います😌


長女の卒業式と就職準備に関しては

今まであまり余計なことはしてこなかったのですが

流石に最近は
いろいろやり取りすることがあって

ふと一年前に彼女が就活をしていた時のことを思い返しています🤔

その前からいろいろあって
決して関係性は良くなかったので

こちらから様子は一切尋ねなかったのですが


数社の面接を控えたタイミングで
何回か

小さい頃からの思い出や
その仕事に関連する
当人の出来事を事前に提出するとかで

  • 詳しく幼少期のことを聞かれたり
  • その仕事に対しての意見を

かなり深く求められたり

したんですよね。

もちろん
すぐに内容をまとめて返信したのですが

ものすごく感謝されたんですよ…😳

今まで
意見が合わないことが多すぎたので

まさか

そのアドバイスを素直に聞くとは思わなかったので

人間て

こんなにも変わるんだ😳

と思ったのと同時に

ああ

何より

私が変わったからだな

思ったのでした。

今まで

娘と友だちのように仲の良い友人たちを羨む気持ちがあったけど

娘と全然連絡を取らない私を

心配じゃないの?

不思議がる人もたくさんいたけど

心配に決まってるよね笑 

ただ

どんなことがあっても信じ抜く

覚悟を決めただけなんだよね…

そう思った日から
自分自身ずいぶん変化して

そしてパワーストーンに出会ったような気がします😌

うん!それは

今までも
これからも

覚悟を決めて

進化し続けるしかないです✨

明日の晩から
泊まり込みで研修が始まるそうです!

変化の春です🌸

応援しています✨
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

肩に力が入っていませんか?
 柳(りゅう)

成果がみられる 満(みつ) 


全体の解釈としましては


丁寧に積み重ねてきたことが結果を出します💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分