宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

無になること〜占い館でのお話🩵

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


季節がすっかり戻ってしまったかのようですね🥶


今週末から明けまでは

寒い日が続きそうです💦


やっぱり

子どもたちの卒業式シーズンの体育館は


寒かったり雨だったり
という記憶があるので


3月は行事や体調など

いろいろな意味で

油断大敵な月!

気をつけて過ごしましょう。

そして
出来たら 自分なりのゆったりで過ごせたらいいですね(*^^*)

今週の私は月曜日以外
毎日テニスをしていました🎾

ここ最近は
さすがに疲れるから頻繁にやるのは避けていて

今週はたまたま
久々に連続でやって

きっとクタクタになる💦

と思っていたのですが

クタクタどころか 
今日は むしろ

体調的にいい感じ

なんです\(^o^)/

暦や
パワーストーンを学びだして
心の整え方を知ったような気がするのですが

加えて
身体を動かすことの大事さ

数年前
初めて占い師さんにみてもらって気づきました😌

コロナ禍前に
友人と横浜に行った時に
急にそういう話になって

直感で入った占い館😳

皆、対面の占いって初めてで(^_^;)

内容は本当に興味深かったので またの機会に書けたらいいなと思うのですが

それよりも印象的だったのは

その占い師さんに

あなた
こんなに大変な人生を歩んできたのに
なんでそんなに元気なの!?

と聞かれたことなんです(*^^*)

占い師さんにそんなこと聞かれると思ってなかったので

うーん🤔と考えて

もしかして

どんなに大変なときでもテニスをやめなかったんですが

それは関係ありますか?

と聞いたら

ああ💡!
それはすごい大事なことね🤔

と納得されていました。

私なりに考えてみたのですが

本当に投げ出したい
大変なことが重なった時も

無理矢理にでも テニスをする時間を確保していたのですが

30分でも1時間でも
ボールに向かう 
その時間は

になれるんですね。

その時の私にとっては
瞑想などよりむしろ
効果的だったかもしれません😉

何も考えず夢中になる時間があると

そのときだけは
嫌なこと難しいことを忘れられる… 


それが
運動だったり
手仕事だったり
音楽を聴いたり 映画を観たり  

人それぞれだと思いますが

無になれる時間を捻出すること

それが心身を健やかに保つ秘訣かもしれません!

そして

雨予報ではありますし
🍀本日のこよみ🍀では休むことを推奨している本人ですが…

今日も🎾に行ってきます😁💪

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


ブレずにしっかりと自分を保ちたい 胃

守りに徹したい 危


全体の解釈としましては


しっかり そしてゆったり

心を平静に保てるよう 休みましょう🩵


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分