宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

運は貯めて使うもの📚

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


昨日のブログで

日々積み重ねたことっていつか

アレが始まりだったなぁって振り返ることが出来るのかも…

という話をしたのですが

これは

喜多川泰さんの
「運転者」
を読んだ時に出て来たフレーズです。

この本では

「運」

を良いとか悪いとかの捉え方ではなく

貯めたり使ったりするものと捉えることを前提としての

不思議な出来事が次々起こります😳


最初
この本の題名は
車に関係するんだなと

伊坂幸太郎さんの
「ガソリン生活」みたいな話を想像したのですが

全然違いました(^_^;)


運の捉え方もそうだけど

私たちがご飯を食べられていることの奇跡

代々生命を繋いでいる奇跡

なんというか
その運の使い方がまた 

泣けるんです(;_;)

ああ〜
今戦争の渦中のあの国のトップの人に読ませたいよ!

って思うほど

読んでよかった

と思う一冊です!

読み終わってすぐもう一度読んだのですが

そんなこと初めてでした✨

この本に出会えたことも

運が良かったなぁ

というか

運をちょっと使ったけど必然だったなぁ

と感じています📚

本といえば


私には年下の読書友

Yさんがいまして


時々

本や映画や諸々の話を ファミレスでガッツリ食事をしながら

たんまり話すのですが😁

私がパワーストーンを学ぶ最初の方の過程で

学んでウズウズして😅

すぐ何かを作りたかったこともあり

お誕生日プレゼントとしてブレスレットを贈りました🩷


カウンセリングではなく
誕生日から計算して守護石を導きだして製作したものです💎

お誕生日はかなり過ぎていたのですが😅

そのブレスレットを
最近メンテナンスさせてもらいましたが、結構いい状態でした(*^^*)

メンテナンスでは
石がどんな状態か?
パワーを失ってないか?
ゴムが切れそうではないか?

など
調べるのですが

(調べ方はまた後日書きますね🍀)

鑑定の技術がない時に
アレコレ自分で組み合わせを考えて

(石には相性があるんです!)

作ったわりに

なかなかいい感じに仕上がったと自分でも思っていたけど(*^^*)

これを身につけるとなぜか家事がはかどるんです!

と言ってくれました😌

そして
せっかくだからちゃんと
鑑定してみよう〜ということになり

37石のパワーストーン鑑定をさせてもらえることになりました😉



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

新たにうまれかわる 春分
感謝の心が大事 天恩日        
決心してもいいのかも 定  

全体の解釈としましては

新しい思いが芽生えたとしたら
それを育ててみよう🌳

🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分
#読書#読書友#喜多川泰#伊坂幸太郎