宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

アレが始まりだったなぁ🤔

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は風が強くて…と書き出したら、ラジオのナビゲーターの方が同じことを言ってシンクロ🤭

J−WAVE
TOKYO MORNING RADIO📻

別所哲也氏のナビゲート
毎朝聴いています😉

6時半くらいにJAZZが流れるのが…朝から渋い🤔お気に入りです🎶

昨日の風でいろいろ庭のものがぶっ飛んでいました💦

今朝はまたぐっと冷え込んで
 
動き出していたメダカちゃん達がまた引っ込んでしまいました(^_^;)

パワーストーンを学んでふと気づくと

まだ半年ちょっと?しか経っていないのに

自分の環境や何より考え方がものすごく変わったなと思います😳

でも
パワーストーンで変わった!というよりは

数年前…コロナ禍の前あたりから準備ができていて

とどめにパワーストーンという盾(たて)を手に入れたという感覚が正しい感じがしています\(^o^)/

準備期間というのはあとから思うことなので

振り返ると

当時は眼の前のことをひたすらやるだけだったな〜と

思います🤔

ただ、そのちょっと前くらいから

先のことを考えすぎるのをやめよう!と決めたことを覚えています。

  • お金がなくなったらどうしよう
  • もし急に死んじゃったらどうしよう
  • 子どもに引き継いで迷惑かけたらどうしよう

こんなことばかり考えていた😌


幼い頃
うちお金ないのかな?と思ったことや

母が急死したことが関係してるのかもしれないけど

まだ起こってないことを

いつも不安に思いすぎて

仕事、介護、子育ての合間に調べたり勉強したり飛び回っていて

自分で自分を忙しくしていました。

そんな不安な日々

父の代からお世話になっていた税理士さんが

ある時

お母さんが亡くなったあと
本当によく頑張ったね

って言ってくれて

全然出来てなくて迷惑かけてると思っていたから

その言葉にビックリして


そういえば
別の時も
私がした大変な思いを子どもが引き継がないようにしたいと言ったら

そうはいっても自分だってそこからちゃんとやってきたでしょ?

って言ってくれたんだった。

褒めてもらったことで
変われた気がします(*^^*)

何歳になっても

褒められたらよし頑張ろう!って思うし

あの世に行ったら両親に褒めてもらえるかな?なんて

ゆったり考えられるようになりました😌

その税理士さんも
母と同じ年齢の時に 
まだまだお若かったのにご病気で虹の橋を渡ってしまいました。

眼の前の日々を一生懸命生きることで

あとから

ああ、アレが始まりだったなぁ

と振り返ることが出来るのかもしれませんね🤍

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



🍀本日のこよみ🍀


全体的に良い機運 大安
感謝の心が大事 天恩日       明るい気持ちで過ごしたい 大明日 
神様の後押しがある 神吉日
 
全体の解釈としましては


心を落ち着けてしっかり準備することで前に進めます💛


🍀悪い日なんて1日もない!

  今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分