宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

卒業式の思い出💐

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

また雨ですね☔

この時期は動植物たちには必要な雨なのでしょうが

卒業式の時期でもあり…

午後から長女の卒業式で
これから袴を着せるのですが

まあ止むでしょう😉

晴れ女☀だし!

信じることが大事🌸

ふと自分の卒業式を思い出すと

卒業式前に母と喧嘩をし

何週間か口もきかず
仕方ないなと
アルバイト代で
自分で袴セットをレンタルし

前日美容院で髪をセットし

当日着付師さんに家に来てもらったのですが

その着付師さんが大遅刻をし

式典に間に合わないのではないかと
心細かった気持ちを思い出します…😂

結局なんとか間に合って

当日は

学部や部活の仲間とはしゃいで写真を撮ったり

夜まで謝恩会やら卒業コンパやらの

楽しかった記憶や写真がたくさんあります…😌

今自分は長女とそんな険悪でもなく

昨日は

誕生日につくったパワーストーンブレスレットを渡したり

夜は家族で卒業&就職祝いに食事に行ったり

楽しく
感慨深い時間
を過ごせています(^^)

当時の母に

勝手すぎる思いとは承知の上で

もう少し自分に歩み寄ってほしかったな

実は思ったりもするのですが

勉強、部活、バイトに明け暮れて

友人とつるんでばかりいた私に

外面がいいとか八方美人とか

よく言ってましたから あまり私のことを良く思ってなかったでしょうね(^_^;)

今だったら

外交的で良し✨となるようなことかもしれませんが…😌

そんな母とのあまりよろしくない記憶は

長い年月を経て

今日着せる着物は 母が生前用意してくれていたものだし

長女との今日の関わりが私にとっての

新しい卒業式の記憶に

うまくシフトチェンジしていくのではないかと思います😉

記憶の上書き保存ですね(^^)

それにしても
ネットも何も無い時代に

すべて自分で予約して
やり遂げた自分を褒めてほしかったよ笑(^_^;)


ちなみに当時はまだ少数派だったのですが

はいからさんが通るを愛読していた私は

紫の矢絣着物と紺の袴を着て

ブーツ🥾を履いたんですよ✨

今は普通でしょうが

私以外には1人しかいなかった😁

ウーン…やはり
なんか尖っていたのかもしれませんね🤭

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


全体的に良い機運 大安
優しさと思いやりが吉 母倉日
神様に会いに行こう 神吉日

整理整頓がツキを呼ぶ  納


全体の解釈としましては


大吉日です💘
身の回りを整え ゆとりを持つと心が安定して
 周囲との関係が良くなっていきます💘


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分