宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

多忙な時の心の持ちよう🌱

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日の雨が嘘のように

晴れました☀

蠍座満月🌕

解釈はいろいろですが

落ち着いて
自分の転換期を俯瞰する…

そんな風に私は捉えて

雨で予定は変更になったし

右手の浄化ブレスレットも
エネルギーチャージ出来て

キラキラ✨してるから
それを愛でたいし

たまにはゆっくりしたいなと考えていたのですが

忙しい💦💦💦💦

このブログを書きながらも
頭はフル回転です😅


以前の私は

頼まれごとや
相談事を断れなくて

でも自分のやりたいことを削るのは耐えられなくて

隙間を埋めるように
予定を入れざるを得なかったのですが

(自業自得感、満載😨💦)

コロナ禍を経て

いろいろな出会いや
経験を重ねて

  • 好きじゃないことはやらない
  • 会いたくない人には会わない

と決めて

今はもう
スケジュールも余裕を持って組むようにしているのですが

昨日は
突発的な用事

でも

連休明けまでになんとか形をつければ

長年の懸念

このままでは死ねないと思う案件

(どんな案件じゃ笑)

片付くかもしれない✨

という状況になり

うーん🤔

よし…!
コレとコレを調べて聞いて
あそこ行ってからここに行こう✨✨✨✨✨

と夕方まで動き回って

ヘトヘトで帰宅して
夕飯を作って

遅くまで書類を推敲して

今日の朝の郵便物投函までの段取りを組みました😳

こんなこと
仕事や
子育て、介護の最中は

当たり前なのかもしれませんし

私もずっとそうしてきましたが

追われるように動くのはしんどい

そして
こういう時

夕飯づくりが一番ネックというか

料理が嫌いではないのだけど

家族につい

(たまには外食してきてくれれば…😮‍💨)

と思ってしまうのですが


その気持ちにエネルギーは注がず

とにかく目の前の食材に

無の気持ちで向き合う

ことに集中すると

かなりやり遂げた感がありました✨

  • 大丈夫大丈夫💘
  • 一つ一つの仕事は大した事ない💘

この気持ちで
20代の会社員時代も
仕事が出来たら

いろいろ気持ちがラクだったのかもな?

と思いますが

当時は必死だったし

それはそれで
若いときは体力もあるし

若さを武器に動いていたことで

いろいろなことが
うまく回っていたのかもしれませんね🌸

当時は
出来ていなかったこともたくさんあったかもしれないけど

出来ていなかったことを含め

経験に

何一つ無駄なことなんてないんだなと思います💘



私は寝付きがいいほうなのですが

昨夜はホント
アメジストの恩恵を借りる間もなく

秒で寝ました笑


今日はとりあえず郵便物を投函して

来月中旬までに
案件が片付くよう

蠍座満月🌕に
更にじっくり
願いを込めますね✨

今日もありがとうございます🌱

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日

神様に祈りを届けたい 神吉日 

親切心を忘れずに 井(せい)

平常心で 平


全体の解釈としましては


落ち着いて😌
出来ることから始めよう🌱


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから

https://lin.ee/rrGxGe6


🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分