宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

ミラクルランチ開催🌈PART1💘

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


昨夜からまとまった雨が降っています☂


昨日は
POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)の市川恭子さんの

ラクルランチ💘

という会がありまして


POSCAの会員と

一般の方で

ラクルの種を蒔くというイベントがおこなわれました🌈


夕方から雨になりましたが

昼間は晴れていたし


会の終わりにポツポツきたかなーという感じだったので


皆様のお足元が大変なことにならなくて


本当に良かったなーと思いました✨


昨日は吉日だったし

私含め、晴れ女がいっぱいいたのですね🩷


この

ラクルランチは

市川恭子さんが


東日本大震災のあとから

始められたことで

コロナ禍の最中はストップしていたのですが


昨日が

RE START

再始動

の日だったんです!


私は


パワーストーンカウンセラーのマスタークラスに


なんといいますか


偶然0(ゼロ)期生として

入り


学びを重ね


POSCA会員として

昨日の場にいたのですが

きっと私ってものすごく幸運なんだな〜

と改めて思いました✨



どちらかといえば

立場的には運営側なのですが


1期2期、一般の方と

ワイワイ話して😆
美味しいご飯を食べて😄


あれ

なんか申し訳ないな〜と思うくらい


いえ

申し訳ないという気持ちすら忘れてしまうような💦

楽しい時間を過ごしてしまいました🌸


きっと

0(ゼロ)期の他の仲間が

私よりたくさん動いてフォローしてくれてたからですね😌


この仲間も


ZOOM講座で知り合った方たちなので


普通に暮らしていたら
決して会わない方たち😳


なのにお会いした瞬間から

今までずっと友人であったかのように

話が弾んで😳

不思議です💫

こんな時代になると誰が予想したでしょうか😌

トップ講師の小川みどりさんもいらして

私達は
みどりさんに
マスタークラスの基礎から始まり
殆どの講座を学んだので

なんといいますか

挫けそうになった時に
講座を続けられたのは
みどりさんのお人柄に依ることも多いのです😌🩷🌱


お二人とも
可愛らしくて
優しくて

お会い出来て本当に感謝感激でした✨

書ききれないので笑

またご報告したいと思います✨


市川恭子さんのインスタには
ラクルランチの様子も上がっています💫

お二人のインスタに
ぜひ繋がってみてくださいね✨

パワーストーンに関する情報が満載です🌈

市川恭子さんhttps://www.instagram.com/powerstone.wisteriakyoko?igsh=dXduMG96ODB1Nzk2



小川みどりさんhttps://www.instagram.com/powerstone_syukyaku_midori?igsh=eGc3OWZiOXJqNWV3

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日

新しいステップへ 建

考えを構築しよう 畢 


全体の解釈としましては


新しく始めたことを

いろいろな角度から検証してみよう💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分