宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

静観しつつ未来を見据える💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

庭のジューンベリー
いつの間にか芽吹いていました❁



昨日は春らしい穏やかな1日でしたが

また雨になるようです。

植物たちへのちょっとした、お湿りの雨だと良いのですが…😌🍀

季節の移ろいに
人間の体調も翻弄されがちですが😑

これが本来の姿というか

この時期

気持ちが上がりきらないというか

心身なにか溜まっている感じが

つい
周りはウキウキしてるように見えて

(春なのに…(;_;))

と考えがちで
辛かったりするけど


メダカも日によって明らかに動きが違うし

人間だって
毎日ポジティブになんて生きられるわけがない🤔

そう

パワーストーンを身に着けたから

もう何でも叶うとか
そういうわけではないので😌

私だって
ちょっと落ち込むこともあります(T_T)

前にもちょっと書きましたが

弟の歩行困難がなんとかならないか調べていて

その過程でパワーストーンに出合ったのですが

それこそ
元上司に話したら

「お前、壺売るんか?」
とマジ顔で聞かれたくらい笑

パワーストーン
騙されて高額商品を売られるイメージなんですかね😁

失礼な💦

パワーストーンカウンセラー協会(POSCA)代表の
市川恭子さんにも

パワーストーン
身につけて治るわけではない

とハッキリ言われましたし

私も
そりゃあそうか
って思いましたし

パワーストーンの学びは
純粋な気持ちから

パワーストーン
もっと触れたい
もっと識りたいと思って

始めたことでしたが

私自身の運気というか
パワーというか

それは間違いなく上がって

弟の病気は治ってないけど
、支えてくださるケアマネさんやデイサービスのリハビリスタッフさんは良い方ばかりで

かなり恵まれているのかなと思います

そういう意味では弟も運がいい🤔

身に着けても治らないじゃん!

と怒ってしまうパターンもあるかと思いますが

あくまで捉え方次第で

パワーストーンの効果を信じることが出来るのかなと✨

身に付けても

あれ、ちょっとなんかついてないなぁなんて感じちゃうことも

日々の営みのなかでは
もちろんありますが

その思いに執着しないで

そう感じる時は
アクションを起こさない

じっとしてるとか
家を片付けるとか

良い意味で静かに気を逸らすことも大事かなと思います🌸

ちなみに
右手に着けてる
クォーツの浄化ブレスレットのゴムが

ブチブチ切れています(-_-)

このブレスレットだけです。

うーん

今ちょっと私の調子がイマイチなのは

なんらかの悪意とか
そういうものが自分に向かっていて

ブレスレットが守ってくれてるのかな?

そんな風に考えて
気にしすぎないようにしています(-_-)

そんな考えかたがすでに気にし過ぎてる気もしますが笑

あとでゴムを替えよう✨

今日もありがとうございます💫

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


良いことが増殖 一粒万倍日

神様に会いに行くと吉日 神吉日 

常識を一旦忘れよう 破

はじめの一歩 軫(しん)


全体の解釈としましては


吉日です✨
思い込みを一旦脇において

ちょっぴり扉を開けてみよう💜



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分