宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

想いは時空を超える💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



4月って
夏でしたっけ???

と思うくらい

急にまた
暑くなりましたね💦

連休中は遠出はしないつもりですが 

昨日は朝一番でテニスをしました🎾

早朝でも
結構暑かったので

これからは日中は本当に
水分補給など
気をつけなければ😳

朝イチに用事がある時は

市川恭子さんの
ヒーリングオープンチャットは参加できなかったりするのですが

チャットに登録していることで

その光の渦には
入れている…のだそうです✨

ヒーリングは

時空を超える

のです😌

人の想いは

遠くに届くんだなーっ

て思うことがよくあるので

私はそれを信じられるんですよね🌈

以前

海外の友人に
パワーストーンブレスレットを送ったことを

このブログにも書いたのですが

送ってしばらくして

そろそろ届いたはずだけど
何も言ってこないな😅

って

ちょっと

シビレをきらして😁

っていうか
なんか発送トラブルあったかな?と

少し不安になって🤔

こちらから
「なんか届いてない?」
LINEで聞いてみたら

ビックリするくらい
ちょうど届いたばかりのタイミングで

開けたばかりとのことでした
🙌🙌🙌🙌🙌🙌


しかも


彼女の誕生日に合わせて
余裕を持って発送したのだけど

わたしからしたら
いくら海外とはいえ

もう少しはやく届いていてもいいんじゃない?という

タイミングで届いたのですが

ちょうどご家族が
体調を崩し
救急車搬送など本当に大変な状況だったらしく

それが安心できる状況になって

私のブレスレットが届いて

WOW!!!

ものすごくビックリして
喜んでくれてたところだったそうなんです✨



私は

もちろん

喜んでくれるよう
アファメーションして送ったのだけど

心配で大変な最中に届いたら
ちょっと申し訳なかったから

最良のタイミングで届いたことに

想いは時空を超えるんだ✨

と実感してしまったわけです💘💘💘💘💘

ヒーリングは正に
それを体現していて

市川恭子さんの
オープンチャットや
ヒーリングコミュニティで体験することが出来ます🌈

オープンチャットは

年始の能登の被災地に祈りを届けるため市川恭子さんが始められて

  • 毎日
  • 無料で
  • 朝のほんの少しの時間

なので

ヒーリングの入口にはちょうどいいかもしれません🌈

オープンチャット「POWER OF EARTH(ディリーヒーリング)」
https://line.me/ti/g2/oZGN8NNeLlmJn3lZ6KQxAjrVfUH1ZwcIoJ6KRQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


とはいえ

昨日も朝から🎾に出かけてしまうなど

たびたび参加を忘れてしまう私ですが😅

ヒーリングは時空を超えるから

大丈夫です😅

今日もありがとうございます✨



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

全体的に良い機運 大安

神様に祈りを届けたい 神吉日 

守りを固めたい 危

お祝いごとが出来そう 張


全体の解釈としましては


身近な人と静かに喜びを分かち合おう😌✨🌱



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分