宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーンのある人生🌿

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日は
昼ころから晴れそうです✨

藤本宏人先生の暦メールを
毎朝読んでいるのですが

今日は「エビス様」を確認すると良いようです😳

うちのエビス様の置物は

昔からあったようで

私が実家に住むようになってから

どこに置いたらいいか
いろいろ調べて

高いところで南を向くように鎮座していただいている

のですが

今日はそのお姿を確認して

鯛料理をいただくと良いゲン担ぎになるようです✨

こちらから
藤本先生の暦メールの登録が出来ます💫↓

https://ryougaku.co.jp/koyomi-mail/


さて!

昨日の天気ですが

なんとなんと

あの風雨の中

車から降りて病院に入るまでは

ピタッと雨が止みました🙌

病院の医師も
私達が車で遠方から来ることと

最近
目の前の駐車場が
ビルに変わってしまったのをご存知なので

「え?
雨、ちょうど止んだんですか?」って

ビックリしていました🤭

帰りは
少し降ってしまって💦
でも風がおさまっていたから

あまり支障なく

車に乗り込んでしばらくしたら

ウインドウに当たる雨足が俄然強くなってきたので

セーフ😁!!!

いやぁ😅

その後は1日降っていたので

を存分に発揮しましたね✨

チカラをずいぶん使ったのか

帰宅後
昼寝というか
夕方まで爆睡してしまいました💦

実は

パワーストーンブレスレットを身につけるのを忘れてしまって😨

パワーストーンカウンセラーにあるまじき笑😅

ありゃ忘れたっ💦て
一瞬なったけど

  • まあいいか
  • いつもありがとう
  • 休んでくれや

って気持ちを切り替えて

モルダバイト

という
隕石のネックレスをしていたので

それを触って気持ちを落ち着けていました💫

雨をなんとか
数時間避けたい想い

加えて病院はすごく混んでいたので

知らず知らずいろいろな気も受けたのかなぁ

という分析をしてしまえる
爆睡ぶりで

小さなモルダバイトに感謝ですね✨

やっぱりパワーストーンがないともう

生きていけないのかもしれません😌

なら

忘れるなよ

って話なんですけどね😅💦



病院に行くと
普段より更に

いろいろなことを
感じます😌

通院しているご本人も
付き添ってる方も

とにかく日々
考えることってたくさんあると思うし

毎日が選択の連続で
心身疲弊すると思うのですが


それぞれ
より良い人生

ラビアンローズ…薔薇色の人生って歌がありましたね)

をおくるため

自分が
誰のためでも無く自分自身のために

たくさん
気持ちと時間を使えるといいですね✨

今日はこれから別の病院に行ってきます☺️

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


思いやりと優しさが吉 母倉日 

一歩前に進めたい 室

整理整頓がツキを呼ぶ 納 


全体的な解釈としましては


変化の兆しを信じてみて💫🌱



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分