宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

夢を叶えるにはどうしたら?

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

雨の金曜です☔

二十四節気では
清明(せいめい)
七十二候では
玄鳥至(つばめきたる)
へと移っていきます🌱


今日から景気づけに🤭

私の学生時代からの親友👭
海外在住の

太陽☀のように明るくパワー溢れるTちゃん🩷

に贈った
パワーストーンブレスレットの話をしたいと思います!

最近
天気が悪いから
気持ちが落ちてるから

なんとなくモヤモヤな日を過ごしているので

日々のブログ内容も
なんか暗い(-_-)😅

良くない感情が滲み出ています😱

これはこれで
吐き出すことで自分自身の浄化になっているとは思います…が

ちょっとした気づきがありました😔

文末に
今日の暦を私なりの解釈で点てている関係で

その内容に自分自身左右されてる気がします😑


時季によっては
ゆったり過ごしましょう
とか
守りに徹しましょう
的な…

ホント
悪い日なんて1日もない
というのはその通りで

良いことだけ書いてるつもりでも

未熟な私が

無理にポジティブに考えようとする日もきっとあって

自分に跳ね返るのかもしれないな

と 思いました😁

心をフラットに保つって難しい日もありますね😁💦


古暦においては

ツバメは
「春雷」から「希望」へと変わっていくこの時季のシンボル

だそうです。


私の気持ちも変わっていく予感がしています\(^o^)/


Tちゃんは

見た目に依らず

ハートは体育会系のがんばりやさんです💘

見た目はひと言で言うと

「チャラい」😁😁😁😁

学生時代

  • サラサラ茶髪
  • ミニスカート大好きな
  • サーファーで

大所帯のサークルの中でもとにかく目立つ存在で

およそ私とはまったく縁のない領域にいる人…でした😳

確か
学籍番号が近くて

必修科目の席も近かったりして

少しずつ話すようになって

当時は
サボった授業のノートコピーさせて💦
とかそういう交流がたくさんありましたからね😁


とにかく

仲良くなってからは
見た目と全然違って
真面目な良い子だなぁ


わかり

お互いの家庭環境なども共通点があり

交流が増えていきました。

彼女とはもう40年近い付き合いですが

夢って叶うんだな

って知ったのは

彼女が学生時代から言っていたこと

それを叶えたのを

目の当たりにしていたからなんです!


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀
神様に会いに行くと吉 神吉日
新しい試みを 亢(こう)
守りを固めよう 危

全体の解釈としましては

自分を保ちつつ
新しい視点を持ってみよう🌱

🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分