宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

連休に際し男親の分析をしてみる🤔

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日から大型連休に入り
どこも混んでいるのかなと思います💦

私は

というか

我が家は帰省する田舎もなく

連休はあまり遠出はせず

なるべく普段できない

片付けや掃除をしたり
外構整備や草むしりをしたり

働いています(*^^*)

私的には
金曜日に秩父に行って

パワーストーンバディ👭に会ったことで💘

既に大きなイベント終了(*^^*)

その帰りに

羊山公園
という芝桜が有名な公園に寄りまして

ちょうど見頃で

ものすごく綺麗に芝桜が咲いていて感激しました✨



平日で既にかなりの混みよう(*_*;

これはもう連休中は
とんでもなく混みますね💦

とにかく家族全員
混雑や行列がニガテなので

出来ればなるべく出かけたくないんです😅


子供の頃は
休み明けに

友だちがどこかに行った話や
田舎に帰った話が羨ましくてたまらなかったけど

今となっては
混む時に移動する大変さをニュースで見るたびに

うーん
まあ、良かったのかな?と思ったりします。

でも

そういうときに出掛けたほうが

思い出としては強烈に残りますよね。

私の父は土建屋さんで
自営業だったので

土日だから
連休だからと休みだったわけではなく

雨が降ったら休み…でした。
働き過ぎですよね(・・;)

雨が降ると

家の中に流れた
なんとも言えない

弛緩した空気感を覚えています(*^^*)

父親が休みだからって
遊んでくれたとか

いい思い出があるわけではないのですけど😅

でも

どんなことにも動じない力強さと

外面(そとづら)の良さが父親のいいところだったなって思い出しました😁🤭

夫は雨だろうがなんだろうが、
娘たちが小さい頃は
休みの日にいかに遊ぶかばかり考えているような人だったので

とても助かりましたけど

いろんなことにビビりまくるし、人付き合いのニガテな
外面の悪い人…

時代や職業が違うとはいえ

どちらにも良いところも

は?って思うような一面もあり

2人を比較して
だからなんだというわけではないんですけどね…

こんなふうに娘や妻に分析されちゃって

父親っていうのも大変ですよね(*^^*)

パワーストーンカウンセリングで

作ったブレスレットのゴムがブチブチ切れた話を書いたことがありましたが

夫に作ったものもそうなったことがありました。

ちょうど職場でいろいろあった頃で

先日

実は最初はパワーストーンの効果を信じてなかったけど

その出来事で

信じるようになった

と言っていました😳

素直なところも彼のよいところかな🤭

私の父は
生きていたらどうだったろう?

娘の作るものだったら
意外に信じて喜んで身につけたかもしれませんし

高いの買ってくれたかもしれませんね(*^^*)


娘は結構シビアな目で見てるし

母親より報われないところもあるかもしれないけど

実は感謝してるから

父親の皆さん
頑張ってくださいね✨

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

     
内面を磨こう  月徳日

突破口が見つかる 破

修復していきたい 星


全体の解釈としましては

焦らずじっくり
自分の内側の声を聞いてみて
💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分