宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

最初のきっかけをくれた人💎

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ここ最近の寒暖差がこたえたのか

昨日はなんだか

落ち込みそうになっていましたが

身体を動かしてスッキリしたら

だいぶ回復して

またも早寝をしてしまいました😴

やっぱり
落ちていきそうなときは

身体を動かして
早く寝る

動かせなくても

とにかく寝てしまう(*^^*)

これに尽きる🤔

最近はだいぶ開き直ってきました🤭

私は
子どもの頃
祖父母と同居していましたが

私が21時におやすみなさいと言ったあと

祖父母も

寝る準備を始めていたような記憶があるので

結構早めに就寝していたような気がします😴

冷静に考えると

年齢的に祖父母に近づいてるし(*^^*)

まあ

これが生き物の本能としては普通なのでは🤔

夜 起きてられない言い訳はこの辺で🤭

昨日は
作成した
パワーストーンブレスレットのサンプルの写真を

保険の営業のかたに送ってみてやり取りし

来週現物をお見せすることになりました✨

そういえば

パワーストーンブレスレットに関わるきっかけになったのは

正にこの方ですね😳

保険会社のイベントで

占い師さんに運勢をみてもらい

別の部屋で
パワーストーンブレスレットを作ってもらう

というのが2年前にあったのですが

その営業の方に誘っていただいて

たまたま予定が空いていたので
参加してみました✨

今思うと

まったくスピリチュアル系に興味はなかったのですが😌

その占い師?の方は
いわゆる「視える」方らしく

でも

本当に見た感じ
普通の方で

占い師って
もっと神秘的な
怖い雰囲気があるのかなと

想像していたので
拍子抜けするくらい😅

オーラの色や
ラッキーナンバーなど

具体的な情報も教えてもらい

成功するって言ってもらえたし(*^^*)

すごく
面白かったなぁという記憶です😄

その時作ったブレスレットが

パワーストーンを学ぶと決めた日に

ブチっと切れたので😳

当時は

真っ青になったのですが😨

あとから

ああ

ありったけのパワーで

ここまで連れてきてくれたんだな

って

解釈できて
感謝して

切れたあとの石は
パワーがなくなっていることを確認して

庭に埋葬したのです😌


保険の営業のかたは

そんな
パワーストーンに関わる

最初のきっかけに誘ってくださった方なので


とても

不思議で
温かい御縁を感じながらの先日のカウンセリングでした✨

来週

現物をみて

気に入ってくださるといいのですが😄🌱

またこちらのブログで良いご報告が出来ますように!

今日もありがとうございます😊

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


全体的に良いタイミング 牛  

育てていきたい 執


全体的な解釈としましては


気持ちのアップダウンは

深呼吸して整えて🌱

育てる喜びに目を向けて💫✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分