宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

まず身体を温めましょう✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

季節が戻ってしまったのでしょうか…

冷たい雨☔です😌

仕事でも
遊びでも

連休疲れの身体にはこたえますね💦

体調に気をつけて
5月を乗りきりたいものです。

私は
ものすごい冷え性
肩周りの筋肉がガチガチなのですが

基本 元気だし
スポーツしている時も
生活にも支障がない感じだし

自覚があまりなくて

でも
そういえば怪我が多くて

数年前から
メンテナンスに通い出し
身体を触ってもらう機会が増えたら

自分の身体が

  • 冷たい
  • 固い
  • 腸が癒着してるかも?

という指摘を受けて

健康診断や
普段の生活ではわからない

ちょっと気をつけていきたいなということが

チラホラ…

この時期

五月病なんて言葉もあるくらいだから

気持の浮き沈みにも気をつけていきたいけど

夏に向かって
冷たい飲み物をついつい飲んでしまいがちな時に

やはり

身体を温めて血行を良くする

これが一番大事かなと考えます😌



このような天気だと

そうだ、温めよう♨

ハッとしますね😳


朝から白湯や
クミン茶を飲んで整えています😌

冷え性なのに
裸足が大好き🩷

なのも
いけないのかもなぁ🤔



昨夜は新月🌑のアファメーション

1人でやってみました✨

いや
多分たくさんの方
パワーストーンカウンセラーの方が

昨夜はアファメーションしているはずなので

1人じゃないですね😌

あいにくの天気でしたが

新月🌑や満月🌕の日は
窓辺にパワーストーンを置いて
月光浴をして

パワーチャージします✨

雨でも曇っていても
お月さまはその向こうで輝いているので

大丈夫です😄

先日
注文をしてくれた保険の営業のかた用のブレスレットサンプルも

新月🌑を浴びながら✨
作ってみたので

今日はコンタクト
取ってみようと思っています😊

気に入ってくださるといいな🩷

アファメーションが叶うといいな🩷

いや

気に入るはずだし

叶えます笑

粛々とがんばりましょう🌱
今日もありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


全体的に良い機運 大安

明るい気持ちが吉 大明日 

神様に祈りが届く 神吉日

自分の気持ちを確認  定


全体的な解釈としましては


気持ちを切り替えて

素直に まっすぐに💫✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分