宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

御縁が渦巻いていた日⛩️

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


今日は新月🌑ですね✨

そして

二十四節気では
もう とっくに

立夏に入っていて☀


今朝は晴れ渡っています😄


昨日は初夏の恵みの雨…☔


お友達と
町田天満宮⛩️に行く約束をしていて


前日から

カンペキな☔予報だけど
どうしようかな?と思っていたのですが


私も

お友達も


私が

晴れ女だから大丈夫だろうと笑😁


案の定


町田天満宮に行く時間帯は
ぱらつく程度の小雨で😌


なんの支障もなく
お参り出来ました✨


初めて参拝したのですが

町田天満宮
菅原道真公が御祭神で


お稲荷さまも祀ってありました😳


連れてきていただいた
お友達は

パワーストーンの学びのなかで

ZOOM越しに知り合ったのですが


POSCA(パワーストーンカウンセラー協会)の

関東のリアルイベントで会ったり

細かくやり取りしているうちに

住まいのある駅も近くて
年齢も同じ

環境や考え方が

すごく似ていることが最近分かりました😳

彼女がいなかったら
ここに来ていなかったし

私が関わってる
近所の神社には

天神様も祀ってあり😳

うちの庭にはお稲荷さまがあり😳

町田天満宮

ものすごい御縁のチカラを感じてしまいました💫

話すことはたくさんありすぎて

昨日半日では全然足りなかったのですが😅


私が感じたのは

パワーストーンに対しての学びや実践も

彼女らしく

  • 真摯で
  • 丁寧に
  • 一歩ずつ

進めていらして

大きな成果が表れていてスゴいなということでした💘

まだ短い付き合いなのに

彼女らしく

ってわかってしまうのもすごくないですか😄💫

私は私で

真逆なやり方なような気もするのですが

パワーストーンに対する
考え方や

そもそも
経験値や
人生への向かい方は

かなり近いような気がしています😄

近くにあるパワーストーン屋さんにも
連れて行ってもらい

またそこがすごく氣の良いお店で✨

お店の方も優しくて✨

たくさんの石のパワーを
全身に浴びて

幸せなひとときを過ごさせていただき

本当に感謝です✨


夜にLINEで
お礼などやり取りしていたら

石のパワーに
癒やされすぎたのか

ずーっと身体がポッポしていたせいか

案の定

秒で寝落ちしました😅

毎度のことで💦

こんな私ですが
今後ともよろしくお願いいたします🙇

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちが吉 大明日 

神様に祈りが届く 神吉日

フラットな気持ちで  平

追求してみよう 箕 


全体的な解釈としましては


創造の芽が芽吹くとき🌱

自分の内面と対話しよう✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分