宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

まず自分を潤そう💘

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


連休が
明けた途端に

雨です☔☔☔☔が

忙しく
草むしりや外構整備や
テニス🎾に明け暮れた身としては

連休に無理なく仕事も進み

助かったな〜😳


思いますが

今日から通勤通学の方には

あまり
嬉しくないかもしれませんね💦

今週は
心身整えるため

私なりにメンテナンスしていこうと思っていて

来週が
同居の家族の病院付き添いウィークなので

以前書いたことがありますが
これがまた想像以上に疲弊する…

もちろん
病院に通う当人のほうが大変なのは承知の上で

いつからか

その前後にちゃんと

自分を整えよう潤そう

と思うようになりました。


いつも
スケジューリングがうまく行くかというと

意外に大丈夫で

自分次第というか

助けてほしいときは人に頼んだりもするし

予定を自分の都合の良いように変えても

イケたなって思うことも多かったから

そこは積み重ねてきて
やっと思えるところですね(*^^*)

私は
結構ライブに参戦するのが

もう
ライフワークというか
生き甲斐になっていたりするのですが

八年くらい前でしたか

AAA(トリプルエー)
というアーティスト

今は活動休止中なのですが

そのライブに行った翌日に

その
同居の家族が

心筋梗塞脳梗塞を同時に起こしまして(TOT)

今思うと

本人が

6時間あまり続いた手術を頑張ったのはもちろん

最初におかしいと思ってからの

私の

  • 病院連絡
  • 判断
  • 搬送
  • 医師との細かいやり取り
  • 発覚してから

TOTAL15時間あまり続いた
体力気力


本当に
超人的だったなと
思い返します(^_^;)

その後
家族も
脅威的な回復を遂げ

今でも定期的な病院通いは
ずっと続いています💫

多分 私に関して言えば

前日のライブのAAAのエネルギーを受けて

幸せパワーが満ちあふれていたお陰で

乗り切れたなと今でも思いますし

  • 自分を大切にすること
  • 自分にパワーチャージしておくこと

の大事さをしみじみ感じるわけです😳

一緒にライブに行った
遠方に住んでいる私の妹に

翌日様子を連絡していて
来てもらうかどうかの瀬戸際だったのですが

なんとか大丈夫…となった時に

「お姉ちゃん
大変だったけど
でも持ってるよ!絶対!
AAAのおかげだ!」


驚いていました😳

まあ
それから何年か経ち

いろいろな情報を検索して

暦の藤本宏人先生や
パワーストーンの市川恭子さんに辿り着き

ガラッと
人生も交友関係も変わった気がするので

それはそれで

大変だった経験を

HAPPYな出逢いに繋げられた

ということは

考えれば考えるほど
スゴイことですよね✨

あくまで私主体の話ですけど

でも
それでいいんじゃないですかね?

自分が満たされないと
周りも幸せに出来ないかなって思うし


やはり
未来にどうなりたい?

とお聞きすると

自分以外の誰かにこうなってほしい

と仰る方は多いので

自分を大切にすることの意義

パワーストーンカウンセリングを通して

もっともっと伝えていきたい

と考えています✨

新月🌑も近づいていることですし💘

自分の幸せをまず願っていきましょう🌱

今日もありがとうございます😄

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちが吉 大明日 

作り上げていきたい 尾 

完成・完遂できそう 満  


全体的な解釈としましては


気持ち次第で

着実に良い方向に変化していきます🌱


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分