宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

連休はいかがお過ごしでしたか?🌱

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

連休も
今日が最終日という方が
多いのではないでしょうか?

今日は

「風が強く吹いている…」

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

三浦しおんさんの
小説に

同じ表題の作品がありました📗

映画化もされた

箱根駅伝のお話でした🏃

箱根駅伝
亡くなった母が熱心に応援していて

お正月の3日午前中までは
うちに来ないで!

と言われていました😅

お正月の準備を頑張って

お正月を迎えて
一息ついたら

誰にも邪魔されず
食い入るようにTVで箱根駅伝を観るのが
至福の時間だったようです✨

私も

母校が箱根駅伝の常連校と言うこともあり

近年は
ドキドキしながら真面目に観て応援しています🙌

実は

テニスを趣味とする身からすると

昔はマラソン?を
最初から最後まで観るなんて

なにが面白いのかよくわかりませんでした😅
(関係者の皆様申し訳ございません🙇)

年齢を重ねて

箱根駅伝も然り

  • 母が好きだったもの
  • 嫌いだったもの

その意味が腑に落ちて

今なら
仲良く喋れたりするのかななんて思う時もあります😌


お友達が

帰省して
高齢の一人暮らしのお母様と
実家の片付けを進めているのを

SNSに投稿していました🌱

遠方で大変だけど

お母様も
それを受け入れてくださってることがまずスゴい😳

放っといてくれと拒否する方も珍しくありません😌

お母様は

  • 片付け嫌いだし
  • ものすごい量だし
  • 全然進まないよ〜😅

と以前言っていましたが

もしかして

喧嘩しながらも

一緒に過ごすその時間こそが何よりの宝物✨

私の母は急死だったので

実家の片付けは
殆ど私がやったのですが

  • どれを捨てるか
  • どれを取っておいたらいいのか

まったく手探りだったので

以前も書いたことがありますが

まだ処分しきれないものもあります💦

18年も経っているのですが(^_^;)

だから

お母様とワイワイやり取りしながら

きっとそれも疲れるとは思いますが(^_^;)

片付けを進められる
お友達が

本当に心から

羨ましいな✨って

思います😊

とはいえ
結構目処はたっていて

この連休も
その片付けや
草むしりや外構整備や

たまにテニス🎾をして

よく働いています(*^^*)

いろいろな過ごし方がありますね😌

どうぞ

  • 連休を楽しんだ皆さま
  • 連休にたくさん働いた皆さま

休み明けの明日からも
元気に過ごせますように🌱

パワーストーン
癒やしのヒーリングをおくりたいと思います✨

三浦しおんさんの本には
あまり悪人が出てこない…というか

大丈夫?😨
って思うくらいの善人が出てきて

逆にハラハラしたりします😅

最近読んだ
「墨のゆらめき」
も良かったです✨

今日もありがとうございます😊

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちが吉 大明日 

神様に祈りが届く 神吉日

内面を見つめたい 月徳日 

解き放たれていい 除


全体的な解釈としましては


準備してきたことを

一歩進めてみて👣✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分

#三浦しおん#風が強く吹いている#箱根駅伝#墨のゆらめき#連休