宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

グダグダしたらRESET&RESTART✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日も快晴です✨

昨夜は「名探偵コナン」を観て😄

外で食事をして😄
ちょっと寝るのが遅くなって😌

今日は朝からテニスをするので

早起きです☀

暑くなりそうだから
早めの時間にやるのがいい…と予定を入れたのに

休みの日なのに
眠いのに
朝から忙しくなっちゃった😭って

ついつい後悔…

こんな風に

やってしまえばなんてないこと

いざ終わってみれば
楽しかったな〜ってことも

その前
前日とか準備中は

ああ

なんで予定に入れちゃったんだろう

って

グダグダすることってありませんか?


とはいえ
なんの予定もない1日を過ごしてしまうと

それはそれで

ああ
無為な1日だったと後悔してしまう…

以前はそんなことばかりで

今思うと
なんというか

勝手に脳を疲弊させている

ことが多かったですね🤔

自分の予定だけならまだしも

  • 引き受けなくて良いことを引き受けてしまう
  • 考えても しかたないことを考えてしまう
  • そして自分を責める

ああ!

今思うと
なんて無駄なことをしていたのでしょうね💦

たくさんの経験をして
たくさん傷ついて

ある時

自分の好きなことをして
自分のために生きなきゃ!って

ハッと気づいて

やりたいことを見つけて
また少しずつ積み重ねていく

今だからわかること

いつからでも遅くない

好きなことだけやって

生きていこう!

まあ、なんというか

朝早くて辛いなぁとグダグダ言っておりますが

いざ始めたら

ああ😍
早朝から頑張って
好きなことをして
まだまだ1日に余裕あって
私ってすごーい✨

ってシレッと言い放つと思います✨

パワーストーンにも
不満や不安は言わないようにしてくださいね☺️

それを読み取って疲弊してしまいますからね😌

ちょっと不満を言いたくなっても

そこにエネルギーを注がずに
ま、いっか

唱えて

RESET & RESTART!

せっかくの吉日ですし

今日も1日頑張っていきましょう💫

書いてる本人が最初にグダグダ言っていたことは

置いといて笑😅

今日もありがとうございます✨

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


全体的に良い機運 大安

明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日 

神様に祈りが届く 神吉日

お金ごとが吉 己巳


吉日です✨

弁財天さまの御縁日💰

楽しみを見つけてお金を使おう✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分