宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

見えているものが見えてない😳

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お花見日和🌸ですね(*^^*)

数日前の嵐が嘘のようです😳

今日明日辺りで
藻だらけのメダカの睡蓮鉢を掃除しよう✨


ちょっとここ数日
頭にモヤがかかっていたようで…(*_*)

なんとなく
日々の家事や作業がはかどらず

変に気持ちが落ちてしまっていました😱

といっても落ちていることに気づかなかった😑💦

今朝  

ああ~
これは落ちている時の状態だぁと気づいたのが

この数日目にしていた封筒が

てっきり開封したものと思っていたのだけど

開封してなくて😳

健康診断の結果だったのですが

結果を郵送するのは2週間後くらいと聞いていたから

健康診断前に開封した
案内通知だと思いこんでいたんですね。

見えているものが見えてない

そういう時の私はちょっとダメダメなんです(^_^;)💦



元々SNSにニガテ意識があったのに

パワーストーンを学ぶ過程で発信をしている状態で

インスタやライン公式を
整えているのですが


その間
情報にうまく乗りさえすればとっくに

SNS導線を

構築出来たと思うのですが

いろいろ言い訳をしてきて 今に至ります😑


このブログを書き続けることで

これだけは積み重ねてる


自分自身を保ってる部分があるかもしれません(*_*)

落ちている自分に気付けて良かったです。

そしてチャンスや情報に乗れず

グダグダやっていて

またそのチャンスや情報を発信している

インフルエンサーのかたの言葉に落ち込んで

やっぱりダメなんだなぁと思いかけたけど


私は私!

自分のペースでやるって決めたんだった!

ってことを忘れがち💦

今日の暦は自分にピッタリだった✨

整えます💘

今日もありがとうございます😊


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


神様に会いに行くと吉 神吉日

感情を確かめよう 月徳日

全般的に良い機運 大安

フラットな気持ちで 平


全体の解釈としましては


内面を丁寧に整えて
少しずつ気持ちを上げていこう💘

🌸春だもの🌸


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分