宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

思い🩵と想い🩷

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


5月に入りました✨

新緑の季節🌳🌿


木々の緑の色が

力強くみなぎって

生命に溢れた季節

4月の慌ただしさが

少し落ち着いたとはいえ

5月は連休と


夏に向かう

ある種の高揚感で

やっぱり忙しない日々となりそうですが


意識して

ゆったりした時間を確保したいなと思いました😌


そうやって

いろいろなことを考えていたり


ブログなど文章を書いている時に

ふと

「思う」「想う」ってどうやって使い分けてるんだっけ?って


急に気になりだしました😅


ジッと漢字を見ると


どちらも「心」が入っている

けど


「想う」の方は

「相手」の「相」が入っているから

思いやりとか優しい気持ち

が入っている心とか考え



「思う」は

ただ普通に考える


みたいな意味かなぁ?って


考えてからググったら


ほぼほぼ合っていました✨


辞書を引かずに

すぐググる習慣がついてしまっているので😅


たまに


ちょっと間を置く
ことを意識すると


なかなか新鮮な気持ちと

謎のやり遂げた感がありますね🤭



パワーストーンカウンセリングをして

ブレスレットなどアクセサリーを作っていると

もっともっと
相手のことを識ろうとして


相手のことを

「想う」時間
がとても大事だなと思います✨


昨日は歳下の読書友

Yさんとランチをして


本やブックカフェや

花粉症や薬や

なぜかSMAPの話とか🤭


散々話してから


メンテナンスしたブレスレットを
まずお渡しし


新しく

  • アマゾナイト🩵
  • ルチルクォーツ💛
  • モルガナイト🩷

をいれたブレスレットを

お買い上げいただきました✨





アマゾナイトのブルーが一番のお気に入り🩵

  • 🩵自分軸を固めて!
  • 💛チャンスを逃さず!
  • 🩷慈愛の心で!

なんだろう

からしていたみたいに

しっくりくる😌


いやぁ😳

今の私には

最大の賛辞ですよ😭😭😭


石の意味もカラーも
彼女の今と未来に寄り添う

ピッタリなブレスレットが
出来ました✨

ん?
相手を
「知る」「識る」
これもじっくり考えてみたい言葉ですね☺️


今日は

暦を点てた時も
同じ読みのコトバに触れています😳

同音異義語の日(笑)🤭

日本語って素晴らしい💘

今日もありがとうございます😊



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

神様に祈りが届く 神吉日 

感謝の気持ちを忘れない 天恩日

始めることが大事 軫(しん)

整理すると見えてくる 納 


全体の解釈としましては



心身整えると 

あなたの中に眠っていた

想像&創造の芽が育ってきそうです🌱



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分