宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

季節の巡りと命の営み🌳

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


雨の音で目が覚めました😳

あれ、天気予報と違う💦
不安定な天気ですね🤔

新年度のスタートです✨

うちの長女のように
新しい生活を始める皆さんの

ちょっぴり不安な心
を反映したかのような空模様です😑


今朝
ラジオ📻でナビゲーターのかたが

例年より桜の開花が遅れている

開花宣言🌸が3月29日だった
とおっしゃってましたが


そもそも桜の開花って4月じゃなかったっけ?

って思っちゃいました🤭

ここ数年は

入学式前に散ってしまうなんてこともあったから

今年入学や入社等

節目を迎えられる方は
桜🌸をバックに門出の写真がたくさん撮れそうですね(*^^*)

昨日は

冬のあいだ放ったらかしで
藻だらけの睡蓮鉢を掃除して

久しぶりにメダカちゃん達に対面しました(^^)
𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝𓆝

え?

増えている😳😳😳

多分
昨秋 結構温かい日があったので

冬直前まで孵化が続いていたとしか思えない😳

チビッコがたくさんいました😃

数年前に近所の方に7匹譲っていただいて

知識もないまま

翌年15匹

その年にどんどん死んでしまって2匹に減り

その後
外で雨水で育て出したら

毎年100匹くらい産まれるようになり

今もそれくらいいますかね〜✨

増え続ける一方なので
毎年 かなりたくさんの子を
里子に出すのですが

すぐに
死なせてしまう方も多いので(;_;)

メダカのブローカーぶりを称賛されます(^^) 

季節の巡りや命の営みって

この時期だからか

やっぱりスゴイなぁとしみじみ思うし

放ったらかしで育ててる割には

メダカちゃんも
うちの植物も

まあ言ってしまえば娘たちも

すくすくと育っているかなって思います(*^^*)

最近

長女の卒業や
季節の変わり目の話題が多く

パワーストーンの話題になかなかならないのですが

そうなんです(-.-;)

ちょっと 自分の気持の
落ち込みもあったのですが

販路拡大とか出来てないですね💦

今まで
なんとなく順調に購入していただいたので 

まあ、こんな時もあるよね🤔

でも今週は
新規購入していただけそうなので

お客様に喜んでいただけるよう

パワーストーンのことを
もっともっと語れるよう

頑張ります✨

今日もありがとうございます🩷


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい気持ちが大事 大明日

喜びに溢れる 張 

決心が大事です 定


全体の解釈としましては


新しい一歩を踏み出す自分を祝おう💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分