宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

旅立ちを見守る儀式を終えて💫

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
雨が続きます☔

晴れ女もここまでかと思った昨日の長女の卒業式ですが🤔

終始パラパラ雨だったことと
式の終わりには曇天ながら雨は上がって☁

写真を撮ったりするにはまったく支障がなく📸

夫にはやはり晴れ女パワーだねなんて言われ(^^)

無事に終えることが出来ました✨

大体卒業式はハラハラするばかりです。

小中学校は娘は二人とも合唱曲の伴奏🎹だったので

間違えないかハラハラし通し😱

じっくり落ち着いて卒業式に出席したことはなく
親として泣いた記憶は皆無です😅

今回は

袴を着付けたのですが
補正の綿や
衿を抑えるベルトを忘れちゃって💦着付師のくせに😱

なんだろう、よりによってハレの日に💦

襟元をちょくちょく直す羽目になり

やっぱりハラハラしてしまって

泣くどころではなかった😅

とはいえ

流石に上手に写真に写っていましたね(^^)

とにかく終わってホッとして
現地で別れ

私たち夫婦は 無事に卒業出来たお祝いに 

サクッと乾杯🍻

して帰路につきました🚃

長女に先日渡したパワーストーンブレスレットには

恋愛に効果的な
アクアマリンモルガナイトの他に

願いを実現し
自分軸をしっかり整える
ラブラドライトアマゾナイト

チャンスを掴むルチルクォーツ

就職に向けてなのか? 今までとは違う石が鑑定で出ていました😳

大事に持って帰ったので
これから

長女を守ってくれますよう

私も日々想いを届けたいと思います(*^^*)




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

じっくり自分を癒やしたい  觜(し)
学びを深めたい 開

満月を経てまた緩やかに新月に向かいます…🌔

全体の解釈としましては

先を見据えてじっくり準備を整えよう✨


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分