宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

晴れ女伝説復活☀

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は雨予報でしたが

晴れ女伝説復活☀😁

私が外にいる時は晴れて
テニスが出来ましたー💪😉🎾

この1年くらいで
降らないでほしいなという時に
雨が降ったのが

夫と出掛けた山梨と熱海への旅行…2回あったのですが

別に
気が乗らないとか
夫と出かけたくないとか

言うわけではないのに🤭

雨が降りまして…😌

晴れ女の神通力もここまでか?

なんて思っていたのですが…


旅の予定は夫が
ガッツリと時間や移動のロスがないよう

隙間ないスケジュールを組むので

私は殆どお任せなんですが(^_^;)

雨のお陰で予定変更して
室内の観光施設

山梨の時は彩石の蔵というパワーストーンミュージアム💎

熱海の時は伊豆テデイベア美術館🧸

この2箇所に行けたんです!

彩石の蔵
当初30分しか寄らないということで
パワーストーン好きな私は
流石にムッとした(-_-;)のですが

雨のお陰で

2時間くらい滞在できたんです✨



テデイベア美術館に関しては

まったく予定になかったけど

雨のお陰で

そういえば子どもが小さい頃にいったよねって話になって

行ったら

トトロ展

も併設されていたり



何十年振りかに
自分用にぬいぐるみを買ってしまうという信じられない行動に…これがまた可愛い😍


なんといいますか

晴れ女伝説は顕在で

たとえ雨が降ったとしても

それは結局

私にとって良い結果にしかならない!

ということがわかったのでした…🤭🤭🤭

運は
よい、わるいじゃないよと
以前言っていてなんですが(^_^;)

やっぱり
自分は運がいい!!
って思い込む

というか

そう仕向けることも大事だな
と思います😊

今日もよき1日を🌸

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るい場所で過ごしたい 大明日
優しさと思いやりが吉 母倉日

胸弾むことが起こりそう 昂

仕上げていきたい 成 


全体の解釈としましては


ときめきと成功のイメージを膨らませよう🌸

(お花見のイメージです🌸)



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分