宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

アマゾナイトのブルーの不思議🩵

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

朝の冷え込みがキツイ…
春分を過ぎたのに😭

庭のノースポールは
寒いと花びらを閉じてしまい
気温が上がってくるとまた開くのですが

心なしか例年より蕾がまだ多い気がします。

私は花木は好きだけど、こまめにお手入れすることが苦手なのですが

ノースポールは勝手に咲いてくれます笑

マーガレットが小ぶりになった感じで
可愛いし、強いし

ほっといても去年のこぼれ種でまた意外なところに咲く生命力が

こうありたいな〜
と感じさせてくれるお気に入りの花です。

うちには観葉植物も多肉植物もたくさんあって

うちにいらっしゃる方はビックリして

私のことを
「緑の手を持っているのね🪴」
とおっしゃる方もいらっしゃるのです😅

きっとそうではなくて

参拝と掃除をしている神社に浅間神社も祀られているのですが

御祭神は木花咲耶姫命コノハナノサクヤビメ

この神様のお陰で
うちの植物は

私がこんなにお手入れがニガテなのに

元気なのかなぁと思います🌸

さてさて

Yさんの鑑定は
昼下がりのインド料理店でおこないましたが

私が鑑定できない段階でつくったブレスレットとほぼ同じ石がでて

プラス

アマゾナイト

ルチルクォーツ

という石が出ました。

アマゾナイトは
自信を取り戻して自分軸をしっかり整える

ホープストーン
と呼ばれています。

ルチルクォーツは
ハンターのように強いエネルギーで人生を変化させます。

ここ数ヶ月で
可愛がっていたワンちゃんが虹の橋を渡っていったり

仕事や人間関係の変化があって

なかなかの辛い日々を
少しずつ前に進んでいたYさんは

特に

アマゾナイトのブルー

に心を惹かれたようです🩵

アマゾナイトに一目惚れする方は多いですね🩵

とはいえ、その日はただ鑑定して喋りまくって

またねとお別れしたのですが

やっぱりアマゾナイトのブルーが気になるとのことで

今ブレスレットのサンプルを作って

来週お見せする予定なので、結果はまたこちらに書きたいなと思っています😉



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

良いことが倍々に増えていく 一粒万倍日
神様に会いに行くと吉 神吉日
突破口が見えてくる 破
素早く動きたい 婁(ろう)    

全体の解釈としましては


シンプルに行動することで 思いを現実化するキッカケがつかめそう🩵


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分