宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

コトダマとオモイダマ🩵

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

春分の日の昨日も風邪が強かったし

またまた寒くなってしまいましたね〜🍃

今日は3月21日なので

3.2.1...ということで
カウントダウンの日
かな?と思ったら

ラジオでは
アジフライの日🐟
新聞には
ランドセルの日🎒

と解説が…(・・?

この
〜の日って
なんのこっちゃ??

と思うことが多いですが(^_^;)

  • 鯵は魚へんに参→3

2と1で「フライ」

  • ランドセルは3+2+1で6

小学校卒業時期に合わせ
6年間ありがとうの意味だそうです🍀

なるほど!勉強になりました(*^^*)

卒業式の体育館て寒いから

はやくあたたかくなると良いですね🌸


さて

読書友のYさんの鑑定は

インド料理店で ガッツリ食事をしてから

お隣のカフェに移動する予定だったけど

なんと改装中😱

まぁいっか〜とそのままインド料理店でおこないました(^o^)

静かで集中出来るところでやったほうがいい場合もあるかもしれないし🤔

石に余計な情報…特に不安を入れないことはとても大事だけど😌

私はカウンセリングする方が大丈夫なら

わりとどこでもやっちゃいますね😉

集中してるとあまり周りが気にならないし

というか

言霊(コトダマ)
ってあるじゃないですか。

口にするとそうなっちゃう😱

それと同様

心で思うことも ある程度コントロールする必要性は感じていて

そう思うとそうなっちゃう😱

オモイダマって言うんですかね?

静かなところで
カウンセリングしないと 効果がないって

もしカウンセラーと
受ける人がそこを気にすると

石も気にしちゃうのかななんて

思うんですよね(^_^;)

そう思うとそうなっちゃう😱

私は
良くも悪くもスーパーポジティブなので笑

どこでやっても
最善の結果が出ると信じて カウンセリングしてるので

大丈夫なんです!

そんな私に

石も似てくるんじゃないかな

なんて思います😁


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀


明るさがツキを呼ぶ 大明日   

神様の後押しがありそう 神吉日
感情を見つめよう 月徳日
芽生えた気持ちを育てたい 執 


全体の解釈としましては


春の芽吹きと共に
自分の中に芽生えたモノを育てていこう🌸


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分