宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

夢を叶える方法🌈

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨夜から
また山梨石和に来ております🏕

山が綺麗✨

今日はこれから秩父の方向に向かいます🚗

山梨から
秩父の方向に抜ける
秩父往還(国道140号)を通る予定です。

今週は
パワーストーン仲間とお会いする機会が重なり

これから
ZOOMでしか会ったことのなかった

また別のかたに

会いに行くんです✨

キッカケは
パワーストーンの学びのなかで

未来地図🗺

を書くという講座があって

ZOOMのブレイクアウトルームで

ペアでワークをしたことがあったのですが

その御相手は運命のヒトなんですって💫

いろいろお話しして
可愛くて優しくて
話が弾んだこともあって

いつか会えたらいいねなんて話していたのですが…🩷

その未来地図に
半年先までの自分の輝かしい未来を
細かいグラフ内に書き込んで

パワーストーンアファメーションして

GWにその方に会う!
って書き込んだんですよね🤭


それが叶うんです!

俗っぽい言い方ですが

未来を作るのは自分なんだな

って

思います✨

本当にやりたいことや
叶えたいことは

そうすると決めて

そうするためにはどうしたらいいかって

口にしたり
顕在意識でも意識しますが

潜在意識の奥底でも
常に
フル回転で考えているのだと思います🌱

誰かに会いたいって思うと
具体的に

  • いつどうやって
  • 連絡を取って
  • 移動する

って動きますよね✨

実際

去年函館の知人に会いに行ったのですが

行くねと言ってなかなか皆来ないのにと言っていました💘

いや
いつか行くって言ったじゃん😁

あれまぁ

ホントに来ちゃったよって思ったのかも🤭


多分
叶えたい夢も

漠然と
お金持ちになりたいとか
成功したいとかではなく

誰かに会いに行くように

  • いつ
  • どこで
  • 誰と
  • 何をする


などなど
具体的に計画を練り
繰り返し実行していくことでしか

叶わないのではないでしょうか?

有言実行

それが夢を叶えるただ1つの方法なんですね✨

ただ
誰かに会いに行くとか
どこかに旅行に行くとかいう

シンプルな目標は
計画を立てやすい一面があるけど

夢を叶える

その夢を具体的に設定するのが難しい

のかもしれません✨

とりあえず今日は
未来地図どおり
会える方に会って

楽しんできます🌱

今日もありがとうございます✨


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちがツキを呼ぶ 大明日

神様に祈りを届けたい 神吉日 

決断するのがよし 鬼宿日

関係性が良くなる 友引


全体の解釈としましては

吉日です✨

夢を叶えるイメージを大切に
💘



🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6



🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分