宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

持っている人って何が違うんだろう🤔

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。

ブログの最後には
本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日も曇天です☁

普通に生活していても
青空が数日見えないだけで

ちょっと気持ちって晴れなかったりしますよね…

でも
いつかは雲が切れて晴れ間☀が覗く…

地震で被災された方にとって

そんな瞬間が日常に少しでもありますように…🌱

さて

学生時代からの友人
Tちゃんは

会うたびに語っていた夢を本当に実現したのですが

それは

海外で生活すること🏄


当時は

アメリカ人とつきあって
結婚して海外に住む😘」

みたいな

チャラい言い方をしていたと思います😊

結局そのあと

  • 旅行会社に就職して
  • 世界を駆け廻って

ホントにアメリカの方と結婚してしまった😳

彼と結婚したあとも
バリバリキャリアを重ねて

自分達で会社を興したことも確かあったし

40代に入ったか入らないかくらいで
双子ちゃんを出産

向こうに家も買っちゃった🏡😳

いやぁ書いてしまうと
スゴく短くまとまるけど

苦労の連続だったのは間違いなく

でも

昔から今風な言い方をするとTちゃんて

「持っている」

んだよね〜😁😁😁😁

数年に一度帰国して
仲間と一緒に会う時に

落ち込んだり愚痴を言ったりって

言ってたとは思うけど
あまり記憶にないんですよね🤔

いつも笑顔が浮かぶ明るいキャラクターだから

私が覚えてないだけかも😁


20代でお父様がなくなり
1人暮らしのお母様を常に心配していて

Tちゃんが結婚して海外で暮らしている間も

成り行きだったんだけど

彼女のお母様と電話したり
毎年の年賀状のやり取りはゆるゆると続けていました😉

その後お母様は私に結婚祝いに食器をくださったりしてね…

嬉しかったなぁ〜💘

Tちゃんは
それらのゆるい交流にとても感謝してくれていて

私の家の悩みも

いつも気にかけてくれていました😔


お互いマメじゃないから

それまでは数年やり取りなしなんてこともあったけど😅

SNSがこんなに浸透した今
ようやく 数ヶ月に1度
ビデオ通話するようになりまして😃😁


人間関係って距離じゃないよね(^o^)


そんなTちゃんに
パワーストーンカウンセリング始めた
って言ったら

すごく応援してくれて🙌

先日ビデオ通話した時に

カウンセリングのモニターお願いしたら
え!当ってる
とビックリしていて😳

ブレスレット作るよって話になり

鑑定した日は
彼女の誕生日の数日前だった😳

そんな流れだったので

私もえいっ!と太っ腹になって😁
誕生日プレゼントする
ことにしました😉

ね🤭
Tちゃん

「持っている」

でしょう😁😁😁😁🤭❓

カウンセリングで出た石で

ああ😳

この人のすべてを表している

と思った石は

ジェダイト

という石でした💎


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

🍀本日のこよみ🍀

倍々に良いことが増殖 一粒万倍日
全体的に良い機運 大安
神様に祈りが届く 神吉日
仕上げていきたい 成

全体の解釈としましては

吉日です✨
新しく興味をもったことがあったら
それを広げてみよう🌱


🍀悪い日なんて1日もない!
   今日もHAPPYな1日を🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)



#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンカウンセラー協会
#POSCA
#こよみナビゲーター
#こよナビ
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分