宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

守られ続けている✨

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人に どんな変化があったかをお話ししていきます。


ブログの最後には

本日の暦を点てて HAPPYな1日のスタートをあと押しします🍀


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

昨日は

暑い暑い🥵
という言葉をよく聞きました💦

桜吹雪が舞う中
庭のジューンベリーの白い花も散りだして😳

春の花よ🌸

もうちょっとゆっくりして〜

と言いたいです😢


昨日は
ブレスレットのゴムが
ササくれて
切れかけたものを
直していたのですが

すっごく不思議なんですけど

私がパワーストーンを学ぶ前に
一番最初に
市川恭子さんに作成していただいたブレスレットは

殆ど毎日のように使っているのに
全然切れなくて

あ、ホントはね

パワーストーン
3ヶ月くらい毎にメンテナンスして
ゴム交換したり
磨いたりもしたほうが良いのですが

  • とにかくゴムがササクレないし
  • 切れないし
  • 石はピカピカだし

1月に改めてセッションをしていただいた時に

もうマスタークラスなんだから
今回の結果に合わせて
石を交換して
自分で作り直していいよと言ってくださったのに

初めてつくっていただいたものだし
気に入りすぎているから

イヤです(*^_^*)

と言って

そのまま使っています(*^_^*) 



でも
そのセッションの時に
改めて

右手にはめる浄化のブレスレットも作っていただいたのですが

それはもう3ヶ月位の間に

ブチブチ3回くらい切れてしまって💦

何度もメンテナンスしてるんです😳



最初のブレスレットは作ってからもう9ヶ月経つのに😳

ゴムが切れるのには
いろいろなサインがあって 

稀に自分に合ってないと言う場合もあるけど


自分を守ってくれてる石の
パワーDOWNのため

という意味が一番妥当かなと思います✨


パワーストーンブレスレットは

  • 左手は開運
  • 右手は浄化

の意味があるのですが

これは

人の気が左手から入って右手に抜けていくからです✨

浄化をする際に
パワーストーン
ものすごくパワーをつかってくれているんですよね🌱
きっと😌

それくらいの目に見えないものを
私達は毎日受け止めている

パワーストーンを身につけていなかった頃の私は

いろいろな邪なものを被り続けていたのかもしれませんね🤔

9ヶ月もピカピカの
ブレスレットの状態が変わらないことの意味は

私を守り続ける
石のパワーが
まったく衰えていないということなのでしょうか😌

今後も探っていきたいと思います✨

あと

たまにブレスレットのメンテナンスをする時

なんとなく石の配置を変えたほうが

効果がありそうとか 
ビジュアルが良さそうとか
思って
←またも直感で笑

配置を変えると
しっくりきて

ゴムが切れなくなったなんてこともあります😳

冒頭のブレスレットは
夫に作ったもののゴムがササくれて

修理する時

なんとなく
ビジュアル的に
石の配置を変えたほうがいいような気がして

直してみたところ

明らかに石たちが
共鳴しているような

ピカピカ感✨

を感じたのですが
気のせいでしょうか😅

今朝身に着けて出掛けていきました(*^_^*)

この先
夫に良い変化があるといいのですが…

いや、あるでしょう笑

何かあったらこちらにご報告します😉

人体実験みたいですね😁

ナイショです笑

今日もありがとうございます😊

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾


🍀本日のこよみ🍀

明るい気持ちが大事 大明日

感謝の心を大切に 天恩日

前に進みたい 室

マンネリ感を打開しよう 破


全体の解釈としましては


とにかく前に進みましょう😉細かいことは抜きにして✨


🍀悪い日なんて1日もない!

   今日もHAPPYな1日を🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


毎月10名限定✨

無料で15石のパワーストーンカウンセリング鑑定実施中💘

🌻お申し込みは公式LINEから


https://lin.ee/rrGxGe6

🌻Instagram

https://www.instagram.com/happypiroring0612?igsh=MWM2MXkzajQ0MzljNw==


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)




#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#パワーストーンカウンセラー

#パワーストーンカウンセラー協会

#POSCA

#こよみナビゲーター

#こよナビ

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分