宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

私たちは循環の渦の中にいる

💎HAPPYPIRORING💎です✨


このブログでは、パワーストーンカウンセリングで


私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

また急に冷え込んだ本日、寒暖差にやられてしまいますね。

本来ならまだ2月だからこの寒さが普通なのかもしれないけど。

さて、初めて身につけたパワーストーンは、POSKA(パワーストーンカウンセラー協会)で学ぼう!と決心した途端にゴムがブチッと切れてしまった話をしました。

エネルギーチェックをしても石が反応せず、お役目が終わったのだなぁと解釈して土に埋め、大地にお返ししました。

この循環はとても大事だし、私、これを知った時は感銘を受けました。

話が少し逸れますが、人類がプラスチックを発明したことは人々の生活を豊かにし、科学の進歩を更に促しましたが、循環していた生態系を狂わしてしまった原因のひとつであると聞いたことがあります。

木や陶器など、自然の素材で作ったものは廃棄してもそのまま自然に帰るけど

プラスチックはどんなに小さくても土や海に還るわけではないし、海でも海洋生物が食べてしまうことが問題になっています。

パワーストーンを土に埋めたり川や海に流すということは

まさに削り出したストーンを大地に、地球に返すということですから

理に適っているし
ストンと腑に落ちたんですよね。

ストーンを返して
ストンと腑に落ちるとか
ちょっとボケてみましたが(*^^*)笑

そんなわけで初めてのパワーストーンブレスレットは今手元にないし、そういえば写真も撮っていなかったですね。

その保険会社のイベントでは、半年後にもう一本作ってもらいました。

これは今でも元気です!

クリスタルクォーツ
✿全てを浄化してくれる石

ブルームーンストーン
✿宇宙とのコミュニケーションを円滑にし、直感力を高めるスピリチュアルな石

レッドタイガーアイ
✿勇気と決断で「変わりたい」という思いを現実化してくれる石

で作られたブレスレットです。




切れてしまって埋めたブレスレットと

このブレスレットのお陰で

パワーストーンを学ぶ入口にたたせてもらえたのかもしれません。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


きっとまだ気がついてない

貴方がなりたい未来の姿を

カウンセリングで導き出し

その未来に寄り添うパワーストーン


対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!


ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀


@happypiroring0612


HAPPY(幸せ)

RING(輪)


✿RINGにはご縁や繫がりとか

好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀


(PIROは子どもの頃からのニックネームです)


#パワーストーン

#パワーストーンカウンセリング

#変わりたい#変わりたくない

#引き寄せ#開運#未来地図

#エネルギー

#使命#わたしの使命

#本当の自分