宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

地球にお返しする🌍

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

確実に春が深まっていますが、今日は時間帯によっては風が冷たかったですね。

さて
パワーストーンのお手入れのお話に少し触れましたが

パワーストーンは情報を読み取り、幸せな未来に向かう私達に日々寄り添い、守り、働いてくれてると言っても過言ではない。

人間と同じように1日の終わりにはゆっくり休ませて、体をキレイにしてあげたいじゃないですか。

ご飯食べさせてあげたいじゃないですか。

そう、石には浄化とパワーチャージが必要なんですよ。

この方法はまた後述するとして…

何にもしないパワーストーンはどうなってしまうと思いますか?

私が最初に保険会社のイベントで作ってもらったパワーストーンブレスレットは、パワーストーンカウンセリングを学ぶと決めた翌日にブチッとゴムが切れてしまったんです!

まだ何も知らなかったので、切れてしまうなんて

なんて不吉な(ToT)

と、かなり動揺してしまったんです。

この、一見不吉に見えることも、

実は意味があります。

このパワーストーンは、私を守るお役目が終わったんですね。私が知らなかったとはいえ、浄化やパワーチャージというお手入れをしなかったこともあるけど、全力で私をパワーストーンカウンセリングを学ぶ入口まで連れてきて、疲れ果ててしまって、力尽きてしまったのでは無いか?と、私は解釈しています。

バラバラになった石はどうしたらいいのかわからず、しばらく取っておいたのですが、学びの過程の中で、まず石たちには浄化とパワーチャージをして、それでもパワーが戻らなければ、地球に返してあげればいいと知りました。

土に埋葬したり、川や海に流して…

そう、元々いた地球の一部に返してあげるんです。

私はよく考えて

感謝を込めて

庭のお稲荷様の近くの土に埋めました。

この一連の出来事は、半端な気持ちでパワーストーンに向き合うことは出来ないのかも

と私の心に深く突き刺さったのでした。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分