宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

パワーストーンの気持ち🩵

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

今日は気温が4月並みになっているそうで、春一番ぽい風も吹いています。

このままもう2月らしい日は来ないまま、春めいてしまうとなると、それはそれで季節感が謎なまま、桜とかさいてしまうのでしょうか?

さて、パワーストーンカウンセリングを始めた私自身は、どんなブレスレットを身に着けているのでしょうか?

学び始める1年くらい前、入っている保険会社のイベントで、占い&ブレスレット作成というものがあり、今思えばそれがパワーストーンだったのですね。


霊感の強い方?が私のことを色々診断して
念を入れてくれて

特に右とも左とも言われず身につけていましたが

8ミリ玉中心のクリスタルクォーツやハウライト、あと水色の石…あれはなんだったんだろう?

なんでわからないかというとですね。

その話をする前に…

もしみなさんがパワーストーンを身に着けているとしたら

お手入れってどうしていますか?

アクセサリーケースに入れている?

ドレッサーとか、ベッドサイドに置いている?

きっと、人それぞれ、いろいろですよね?

私もそのブレスレットは毎日のように身に着けていました。 

それでオフロにはいる前にどことも決めずポンッと置いとく感じ。

今思えば✨

本当にパワーストーンを学ぶ入口だったことも知らなかったわけですけど、

自分のストレスを吸い取ってくれるよとまで言われ、

ふーん、そうなんだな〜

とあまり深く考えていませんでした。

これってどういうことかというと

パワーストーンの気持ちになったらとんでもない

そしてパワーストーンを語る上では

結構大切な話なんです。

あまりパワーストーンを甘く見てはいけないと、のちのち思い知ることになります。

続きは明日🍀

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分