宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

カーネリアンのものがたり🧡

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

なんだか春っぽくなってきましたっていうか、2月なのに気温高すぎませんか?

近年の気候の変動にはつい大騒ぎしていまいますが、遥か太古の昔からこのような変化は多々あったわけで…長い長い人類の歴史から見たら、当たり前のことなのでしょうか…

さて、職場の対人関係や業務の煩雑さにちょっと疲弊し、自分がどう動くか迷い中のTさんのカウンセリングでは

エネルギーが不足している時に元気をくれる

朱赤のカーネリアン

対人関係を冷静に構築できる

紫色のアメジスト

これをメインにつくることになりました。

家族のこと
職場のこと

ついつい、夫がこうしてくれたら
子どもがこうなったら
上司が、同僚が、もっとこう動いてくれたら


と、他人軸でものごとを考えて疲弊して、それが悩みになってしまう場合が多い気がします。

Tさんもそうで、しかも自分はあまりアクションを起こしたくない、起こせないと思い込んでいるように思えました。

まずは御本人がエネルギー満タンになっていただきたいなと思い

シンプルな色や服装がお好みなので、薄いイクラのような色で、あまり主張しすぎないオレンジのカーネリアンを選び、緩やかにエネルギーを積み上げてほしいと願いを込めました。

あとはチャンスを逃さずものにし、金運アップもできる

薄黄色のルチルクォーツ

家庭でも職場でも
同じ志のソウルメイトが現れる

淡水色のブルーレースアゲート

これらを配してブレスレットを作りました。

ご家庭で、職場で
どのような変化があるのか…私も本当に楽しみです✨




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分