宇宙のカケラ✨

💎HAPPYPIRORING💎のパワーストーンものがたり

2番目のお客さま🩷

💎HAPPYPIRORING💎です✨

このブログでは、パワーストーンカウンセリングで

私や私の身の回りの人にどんな変化があったかをお話ししていきます。

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

気温は高めになってきましたが、朝はやっぱり寒いです!

昨日は初午で東伏見稲荷神社に行って参拝し、御札をいただいてきました。

以前、庭のお稲荷さまの整備を放置していろいろあったことはこのブログにも書きましたが、今は毎日手を合わせ、1日と15日にはお水やお塩、お酒、お米をお供えしてますよ。

いやぁ、人間変われば変わるものです。亡くなった両親が知ったら驚くと思います。今ではそれをしないとなんか気持ちがワサワサするようにまでなりました(*^^*)。

パワーストーンカウンセリングで初めてのお客様にブレスレットを購入していただいたら、一緒に着付けを教えてるTさんも興味を示してくださいました。

2番目のお客様です!

彼女もМさんと同じく産院友達、もの静かでおっとり…でも芯は強いかな。仕事も家事も趣味も、慎重にしっかりやこなす、私みたいに取っ散らかすタイプではないので、結構リスペクトしています。

そんな彼女がカウンセリングをやりたいと言ったのには、多分あまりスピリチュアル的なことには興味を示さないと予想していたので、意外なことでした。

主に仕事の中での立ち位置や人間関係に少し疲れを感じて
いらっしゃるようでした
to be continued…

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

きっとまだ気がついてない
貴方がなりたい未来の姿を
カウンセリングで導き出し
その未来に寄り添うパワーストーン

対面🙋ZOOM💻お写真📸で鑑定します!

ご興味あるかたはDMお願いいたします🍀

@happypiroring0612

HAPPY(幸せ)
RING(輪)

✿RINGにはご縁や繫がりとか
好きなアイテム指輪とかいろいろな意味を込めています🍀

(PIROは子どもの頃からのニックネームです)

#パワーストーン
#パワーストーンカウンセリング
#変わりたい#変わりたくない
#引き寄せ#開運#未来地図
#エネルギー
#使命#わたしの使命
#本当の自分